なんにもしてないのに!

疲れた、なんか疲れたソニック・ユース

なんか今日特に何もしてないのにお疲れです。

朝早く起きたのが原因かもしれません。

目覚ましがなってしまったので

起きちゃったんですけど

中途半端に眠たかったり醒めちゃったりしてたので

CDを聴きながら

再度ベッドに倒れこむ。

なんでかわかんないけど、急にソニック・ユースが聴きたくなって

ソニック・ユースを聴きながら

ベッドで・・・寝れるか!

完醒めです。

ちくしょ〜もう寝れない。もう寝れない。

あぁ〜眠たい。もう眠たい。

Goo

Goo

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

だったら聴くなと言いたいでしょうけど

聴いたのかと言われたら聴いちゃったんですよ!のひつじいぬくんです。

今日知人の家でテレビを見ていると

秋葉原の映像が流れてて

うわっ、僕こういうのダメなんだけどなぁ〜。

なんて思って見ていると

「同じ。違うと思ってるの?」

と普通に言われた。

な、な、な、な、な、なにぃ〜!

全然違うじゃん。

えっ?大括りにすると同じだって?

なんだよ!くくりって!

えっ?おたく?僕が?えっ?えっ?

お、音楽?

いや、ほら、確かにいっぱい聴いてるし

語れと言われれば延々と語りますけど・・・。

同じ?あの方たちと同じ?

そ、そうなんんですか?

いや、そう言われちゃうと、なんか否定できない。

確かに、世間一般から見てみると

僕も同じになっちゃうんですよね。

そっか。そっか。

でも、これは、あれですよ!

僕がアーティストとしてデビューするための糧ですよ。糧。

うん。うん。そうに違いない。

ふ〜ん。

いや、あの、すいませんけど何か答えてください。

あ〜、今テレビ見てるんですけど

イギリスの騒音おばさんが流していた曲は

朝日のあたる家らしいですよ。

それがどうしたって言われたらおしまいですけど。

でも、もし僕が騒音で捕まるなら

SATORIで逮捕されるかも。

これからは、そっと聴いて行きたいと思います。

あぁ〜すいません。超眠い。ダメ。超眠い。

最近本当にダメだと思っているんですけど

なんやかんやで忙しいので。

本当に申し訳ございません。

ばわわん!