考えてみると青春の1曲?

今でも大好きなんですけどねレザボア・ドッグス

というわけで、いまいち上手くいかないiTunesの整理を

しているなか

もちろん曲の若干の追加削除を行ってました。

で、今回ついついレザボア・ドッグスのサントラを入れました。

もうね、青春の1曲ですよ。1曲。

あれです、あの曲です。

ちゃっちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃぁ〜♪です。

Little Green Bagです。

これ聴くとテンションアップです。

異様なくらいテンションアップです。

頭の中にオープニングのシーンが完全再現されてます。

ヘラヘラ歩くタランティーノの姿が頭に浮かびます。

ていうか、個人的にはタランティーノの最高傑作だと思います。

キャストが最高です。ハーヴェイ・カイテルがかっこいい!

ていうか、この話なら延々と語る自身があるのですが

周りがひくので、冒頭はこのあたりで。

いや、全然語れますよ。延々と語れますよ。

語りましょうか?語りましょうか?

やっぱり止めてください。

レザボア・ドッグス

レザボア・ドッグス

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

パルプ・フィクションは完全にパルプ・フィクションだけど

レザボア・ドッグスは単なる面白い犯罪映画ということだけでなく

男の友情と仁義の話だから最高なんですのひつじいぬくんです。

てなわけで、レザボア・ドッグスのサントラを

聴いていたわけですけど

それどころじゃないですよ!

マサですよ。マサ。

なんだ?マサって?ですって?

決まってるじゃないですか!

山本昌ですよ!

あたりまえじゃないですか!

僕は愛知県民ですよ!小さな頃から中日こそ!の中で生活してきたんですよ!

えぇ、えぇ、昨日の時点でもちろん知ってましたよ。

見ましたよテレビで。

でも、ほら、一応メインは音楽話ということで

流しているので

全然じゃねぇか。

あんまり野球の話をするのもどうかなぁ〜

なんて思っていたんですけど

今日の朝の朝刊を見てて

もう耐えられなくなりました。

もうね、記事読んで泣きそうです。

マサぁ〜。マサぁ〜。凄いよ!凄いよ!凄すぎるよ!

この大事なときに、ノーヒット・ノーランするなんて!

もう朝から泣きそうです。

なんか最近涙もろくなったのか?

くそ〜。凄いよ。マサ凄いよ。

今年は優勝するぞぉ!中日勝つぞ!

えいえいおぉ〜!

しかし、阪神もしぶといですよ。

でも、ちょっとはドキドキがないと面白くないですからね。

今年こそ日本一ですよ。

今年こそ。

万全の状態で日本一になってほしいです。

毎回誰か主力がいなくなってて悔しい思いをしてきましたからね。

今年は絶対勝って欲しいです。

うんうん。中日ですよ。

なんか経済アナリストとかが

阪神のほうが経済に与える影響が大きいとか

バカなこと言ってますけど

アホかと。そんなことどうだっていいんだよ!

中日が優勝すれば、それが一番なんですよ。

なにが経済への影響だ。ちゃんちゃら可笑しいわ!

あ〜っはっは。あ〜っはっは。

あ〜っはっ・・・・はっ・・・

えぇ〜と、結局音楽の話とか特にないまま

今日は終わっていいですか?

いつもじゃねぇか!

いや、なんか今日は書ききった感が。

あぁ、いつもあるんですけどね。

もつな!そんなもの、あの日記でもつな!

もつくならいならちゃんと書け。

てなわけで、今日はこれで。

ばわわん!

一目散にパソコンの電源を落とそうとすつひつじいぬくんであった。

逃げるくらいなら書け。ちゃんと書け。

そしてちゃんと聴け。まずちゃんと聴け。

そして俺の話も聞け。逃げるな。アホ。

ちょ、ちょっ、お待ちなさいってばぁ〜!

最後がパクリかよ!

オマージュと言ってくれたまえ!

アホ。アホ。