僕が嫌いなわけがない!

えぇ、えぇ、もうすぐ新作ですねベン・クウェラー!

好きなんですよ。ファーストが。

ジャケ的にはセカンドのが全然好きなんですけど

いや、そんなことはない。

ファーストも十分好きだ。

Wasted&Readyが大好きなんですよ。

ステキですねぇ〜。

でもファーストのジャケ見てると

ウォレスとグルミットを思い出すのは僕だけでしょうか?

ダメだ。もうあの人形の人にしか見えない。

SHA SHA

SHA SHA

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

お、お願いですから、そろそろ届けてくださいHMVさんのひつじいぬくんです。

いやぁ〜他のも頼んでいたら

全然届けてくれません。

キラーズも一緒に頼んでいるのに。

届きません。

いや、びっくりするほど聴きたいわけじゃないですけど。

そんなことより10月4日のリリーとベンの新譜を

いつ買いに行く時間があるかと

そっちのが問題です。

でも、遅れて届くおかげで

聴けてないCDを聴くチャンスがあるということで

なんかラッキーなような、違うような。

ふ、複雑だ。

買うな。そんなに買うな。

いやぁ〜、最近はフーファイがいいですねぇ〜。

ワン・バイ・ワンですよ。

いつの作品だ!いつの!

いやぁ〜、All My Lifeのプロモ見てたら聴きたくなったんです。

いい。いい。凄くいい!

もうね、プロモ見終わってから

すぐにCD聴きなおしたもん。

歌いたくても僕声があわないんですよね。

あんな男汁でまくりの声だせませんから!

別に歌う必要ありませんから。

いや、歌いたい!

歌いたいって・・・。

見てたらバンドがやりたくなってきました!

毎回やりたくなってるじゃねぇか!

いや、本当にやりたいんですけど誰もやってくれない。

変なのばっかり聴いてるからだ!

お願い、誰か僕とバンドしてください。

本当に、心から。

素人ですけど。

とりあえず練習しろ!

というわけで、練習しますんで今日はここまで!

ばわわん!

完逃げ!完逃げ!

最低。