あぁ、無事に届きました。

最近はきっとお疲れ気味なんだと思いますコリーヌ・ベイリー・レイ

というわけで最近はこんなの聴きながら

通勤してるわけですけど

正直本当にどうしたんだと思ってしまいます。

全然キャラじゃないじゃないですか。

クラッシュとかサバスとか言ってた僕は

どこにいっちゃったんだ!みたいな感じじゃないですか!

まぁ、これも一度林檎箱オール消去という痛い目みたのが

怪我の功名とでもいうんでしょうか?

たまにはこういうのも悪くないと思うんですけどね。

そろそろ我慢も限界に・・・な、なってませんよ。

たぶん。おそらく。プロバブリー。

CORINNE BAILEY RAE

CORINNE BAILEY RAE

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

早速明日はキラーズ聴こうかなぁ〜のひつじいぬくんです。

うんうん。

怪我の功名ですよ。きっと。

裏ひつじいぬくん「おい、ちょっと待て!」

ひつじいぬくん「な、なんだ、久しぶりの登場でいきなりなんだ!」

裏「いや、そんなことはどうでもいい。何こそこそしてやがる!」

ひ「いや、別に、これは、別に、なんでもない、キラーズだ!」

裏「ほほ〜ぅ。キラーズはセカンドアルバムだろ?
  今お前が持っているアルバムは2枚じゃないよな?」

ひ「こ、これは保存用と聴く用で・・・。」

裏「嘘をつくな!嘘を!」

ひ「なんだよ!なんだよ!いいじゃん!別にいいじゃん!」

裏「なにが我慢だ!見せてみろ!」

ひ「ダ〜!やめてぇ〜!お代官様!」

がたっごとっ←CDが落ちる音。

裏「・・・。」

ひ「く、クラッシュじゃないもん!ラモーンズでも、サバスでもないもん。」

裏「・・・。」

ひ「だ、ダメ?BADダメ?」

裏「・・・たぶん・・・ダメ。」

ひ「いや、ほら、でも、僕ミック分が足りなくてやる気がなくなる病に
  犯されていまして・・・だ、ダメですか?この言い訳ダメですか?」

裏「なんだよ!我慢するんじゃなかったのかよ!」

ひ「いや、我慢は体に良くないって聞いて。」

裏「おかげで財布にもよくないな。」

ひ「それは、それは言わないでください。」

裏「ていうか、久しぶりに出てきたのにグダグダだな。」

ひ「まぁ、これで年末まではおさらばだけどな。ウィ〜ン。」

裏「って、何勝手にBAD入れてんだ!」

ひ「もうダメだ!もうダメだ!僕にはミックが必要なんだ!
  ベンくん久しぶりに聴いたら、ミックを思い出したんだ!
  ミックの声が!ミックの声が!」

裏「完全にキチ◯イだ。」

てなわけで、結局林檎箱のなかで一番BADの割合が多くなるという

過ちを繰り返すひつじいぬくんであった。

アホ。アホ。

ばわわん!