パワーアップというより筋力アップ!

そう、それは確か1年程前のことだった。

「なぁ、俺旅に出ようと思うんだ。」

そっか・・・。

「俺、もっと自分のこと見つめて・・・もう一度鍛えなおしたいんだ。」

うん。

「必ず、必ず、俺、必ずまた戻ってくるから。」

あぁ。楽しみに待ってるよ。僕も。

「うん。」

それから、1年くらいたったある日、あいつは戻ってきた。

「うぃっす!戻ってきたぞ!」

えっ?えっ?だれ?

「俺だよ!俺!わかんないか?まぁ、結構鍛えてきたからな!見違えた?」

いや、でも、それ、どっからどうみても額に肉って書いてある人にしか見え・・・。

「まぁ、昔の俺はもっとひょろひょろしてたからって!こら!」

ひいき目に見ても、お腹に北斗七星がある人にしか・・・。

「あ〜たたたたたたたたたたぁ!」

ほら、やっぱり。

「じょ、冗談だってば。」

ど、どっからどう見ても、パワーアップなんて横文字じゃなくて

筋肉爆発!みたいなゴツゴツな感じがするんですけど。

「・・・。」

というようなアルバムです。

サムズ・タウン(キラキラ・ラスベガス・プライス)

サムズ・タウン(キラキラ・ラスベガス・プライス)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんか林檎箱に入れるとき1曲だけ聴いたんですけどのひつじいぬくんです。

いや、もうその時に思ってたんですよ。

なんかバカな予感がするって。

褒め言葉です。

どうなってんだ!ザ・キラーズ!

いつの間にこんな筋肉隆々なパワーロックバンドになったんだ!

曲としては前作より全然聴きやすいし

個人的には前作より全然良い!んですけど

あまりの変化に正直驚きました。

もうね、すっかりアメリカン・ロック・バンドになってますよ!

そんなバカな話があるか!

どこいったんだ!昔のキラーズは!

あのチープなポップバンドキラーズはどこにいった!

どうせ今回も来日記念盤とかだすんだろ!のキラーズはどこいった!

いや、それはどこにも行ってないぞ。

と、とにかくですね、驚きですよ。

もうスタジアムの主役は俺たちだぜ!といわんばかりの

パワーパワーパワーです。

もう押しに押しまくってます!

押し過ぎです!押し過ぎです!

なんじゃこりゃぁ〜!

久しぶりに聴いてびっくりした。

なんか違った意味でびっくりした。

どうなってんだ。こりゃ。

キラーズにいったい何があったんだ?

やっぱり地道なライブ活動をアメリカでやってると

こんなことになるんですね。

もうバカすぎて降参です。白旗です。

てな具合で今日はこれまで。

まだ1回しか聴いてないんですよ。

ちょっと落ち着いて聴けなかったので

驚きが倍増されている可能性があります。

ご注意を!

ひつじいぬくんは存在が要注意です。

あはっ!

あはっ!じゃねぇよ!反省しろ!反省!

どうしてもミックが聴きたくてキラーズ一通り聴いてあきらめた。

最低。最低。

ミック最高!

ばわわん!

ぐだぐだ。毎度毎度のぐだぐだ。