そして巻き戻り。

お、恐るべし狂気のフラミンゴジェスロ・タル

ごめんなさい。やっぱり僕はこっち系。

ダメ、こんなのが大好き。

もうね、ヨダレがタラタラたれちゃうくらい大好き。

かっこいいよ!かっこよすぎだよ!

狂気のフラミンゴの名はだてじゃ〜ない!ですよ。

静と動の使い方が巧いっていうか、好き。

違った。僕にとっては違った。

僕には巧い下手より、好きか嫌いかのが重要だ!

ほら、オジーなんて歌が下手じゃないですか。

でも好きなんですよ。

そして上手いんですよ。

下手なのに上手いんですよ。

これしかないんです。これしか選べないんです。これがいいんです。

もう、なんだ、自分で書いてて意味不明だ。

アホ。

あ〜、やばいなぁ〜やばいなぁ〜

もう止まんない。もう止まんない。僕止まんない。

Aqualung

Aqualung

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

既に当初のコンセプトを忘れ始めている林檎箱の持ち主ひつじいぬくんです。

ミック復活により意気揚々のひつじいぬくんです。

あぁ、特にネタはありません。

毎度のことながら。

冒頭にこういうときは本当にネタがないです。

あぁ〜、車欲しいですねぇ〜。

フォードのエクスプローラーが欲しいです。

スーペリオーレとかいうのが欲しいです。

うぉ!超かっこいい!なんだこれ!

700万円か・・・安い・・・なわけねぇだろ!

高っ!高っ!

燃費悪いんだろうなぁ〜。

でも関係ない!好きな車にのりたいんだ!

と言っても

今の車に満足してますけどね。

僕の小ちゃい車が。

ごめんね。全然のれなくて。

こう見えても、忙しいんだって、言い訳しちゃダメ?

1人と一匹が乗ると、いっぱいいっぱいな車内も

普段は僕と、バカでかいブタのぬいぐるみが乗ってるんだけどね。

バクバク燃費大食いなところも

ゴーカートかよ!って思うような乗り心地も

全部僕は好きだから。

パンクもしたし、道にも迷ったし、山道をひゃ〜ひゃ〜言いながら

一緒に走ったよね。

これからもよろしくね。僕のマイカー!

って、なんか方向がだいぶズレた気が・・・。

今日はもう終わっていいかな?

なんか書こうと思っていたことがあったような、ないような。

わ、忘れた。

ばわわん!

いいのかこれで!

いつものことだけど。