今年のベスト1候補?

来ましたよ!来ました!届きました!リトル・バリー!

わんさかわんさか出てくるUKのバンドの中で

たいていは聴いてて

あ〜こいつら絶対ライブ下手なんだろ〜な〜なんて

思うのも多量に存在するし

なんかあんまり変わらないよなぁ〜なんていう

2番煎じを狙っちゃった奴らも大量に存在するなか

その卓越したテクと

新世紀ブリットまっただ中で

個性貫くリトル・バリーのセカンドがでましたよ!

褒めすぎ。褒めすぎ。

ファーストのジャケは某バンドがぱくってましたから

どこかで見たことあるかもしれませんね。

ドラムのデブが上手かったので

脱退したって聞いたときは

こりゃ、パワーダウンか?まずいよぉ〜!

なんて思っていましたが

そんな心配そっちのけで

(まだ、ちょこっとしか聴いてないんだけど)

パワーアップしてる予感バリバリです。

バリーくんはギター上手いですねぇ〜。かっこいいですねぇ〜。

って言うか、ビジュアル面が大幅にパワーアップしてる気が

するのは僕だけでしょうか?

む、昔のむさい方が好きだった気もするような、これはこれで好きなような。

好き!大好き!

でも、林檎箱で曲名が出ない・・・。

く、くそぉ〜。

We Are Little Barrie

We Are Little Barrie

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今年のクリスマスプレゼント予約しました!のひつじいぬくんです。

発売日は12月20日ですよ!

えっ?何がって?

き、き、き、き、決まってるじゃないですか!

クラッシュのシングルボックスの国内盤ですよ!国内盤!

発売日も無事決まり

後は無事延期等なく発売されるのを待つだけです。

いやぁ〜楽しみだ。超楽しみだ!

今年は良い年越しができそうです。

くぅ〜。楽しみだ。やばいくらい楽しみだ。

あぁ〜お金貯めててよかった。

大人でよかった。

もし、これが昔の僕だったなら

指をくわえて見てるだけで精一杯だったのに!

大人最高だ!大人最高!

もう、本当にダメだと思いながら欲しいCDばんばん買ってしまった。

おそるべし10月4日!

まだ、リリーとベンくん買ってないのに!

えぇ〜と、なんか今日はこれ以上書いてると

テンションが高くなりすぎるので

これまでにします。

えぇ〜と、えぇ〜と、

BECKさんシールが豪華です!

ばわわん!