あぁ〜やばいですねぇ〜。

国内盤がでるまでひたすら我慢我慢でしたリリー・アレン

いやぁ〜、やばいですねぇ〜。

買いましたよ。買いましたよ。リリー・アレン

えぇ、他のアルバムそっちのけで聴いちゃいましたよ。

いいですねぇ〜。いいですねぇ〜。

もうね、可愛いですよ。可愛すぎですよ!

いや、ほら、確かにびっくりするほど美人とかじゃないですけど

とにかく可愛いですよ。

やばいですねぇ〜。

かなり好きですねぇ〜。

あの、生意気そうなとこが、また可愛いですねぇ〜。

アルバムもいいですよ。僕は好きです。

なんか今年の1位とかにしたいくらい好き。

アホ。アホ。

オーライ・スティル

オーライ・スティル

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

昨日はすいませんでしたのひつじいぬくんです。

なんかまぁ〜いろいろあって

なんというか、あれなんですよ、そう、あれなんです。

自ら墓穴を掘ったって感じです。

あぁ〜、ダメだぁ〜。しまったこの展開は!

みたいな状況になって

結局書けなかったわけですよ。

本当なら、リリー・アレンへの愛を延々と書いてたはずなんですけどね。

アホ。アホ。

いや、正直な話、結構良いですよ。

まぁ、彼女自身は言われるのが嫌だっていってたけど

ストリーツ系列です。

でも、ストリーツと違って可愛さがあるんですよねぇ〜。

ストリーツはアホだけど。

でも大好きだぁ!

お前が一番アホだ。

とまぁ、なんやかんやで10月4日の誘惑に負けて

リリーと一緒にベンくんも買っちゃってます。

まだ聴いてないんですけどね。

あぁ〜、ベンくん相変わらずの

その情けない顔が大好きだ!

失礼。失礼。

というわけで、ベンくんの方は発売を記念して

YouTubeで映像を探してみてました。

いやぁ〜、かっこいい。本当にかっこいい。

もうね、Wasted & Readyのプロモなんて最高ですよ。

きゃぁ〜かっこいいよぉ〜!

もうね、アコギで弾き語りの映像なんて

爆笑必至ですよ。

な、なんて情けない顔なんだ。

でも、そんな顔が大好き。

いやじゃないですか。

ベンくんが超しっかりした顔して歌ってるのとか。

なんか声までハキハキしちゃってたら嫌じゃないですか。

情けなくなかったら嫌じゃないですか!

超失礼。超失礼。

ただ、林檎箱でアルバムのジャケットとると

なんかジャケット違うんですけど。

僕間違えてないよね、ねっ。

Live At Lolla Paloozaって出るんですけど。

あれですよね、これって有名なあそこですよね。

どこだよ!

いや、名前しか知らないものですから。場所は。

ダメ。ダメ。

ちゃんと、後で調べたいと思います。

って、話がずれましたけど

いや、ベンくんのライブ盤ならば

それはそれで嬉しいような・・・。

いや、確実に嬉しい!

そうか、そうか、ライブ盤だったのかぁ〜

って、そんなことあるかい!

ちくしょ〜。

あぁ、まだ聴いてないので聴いたらライブ盤だったなんて

サプライズであれば、

それはそれで嬉しいんですけどね。

ていうか、さらにさらにリリーの画像もでねぇ!

ちくしょう!ちくしょう!

それはダメだ。それはダメだ。

なんとかしろジョブズ

ビートルズもっていうか、僕の林檎箱にはジョージしか

いれてないけど

ジョージの画像もでないぞ!

マスト・パスだせ!マスト・パス!

・・・無理か。無理だろうなぁ〜。

でも、ジョブズさん、それできたら感動しますんで

お願いしますね。

あと、EntranceとQOSAと木村カエラもでてないので

できれば、がんばってもらいたいです。

って、なわけで

ばわわん!

いいのか?本当にいいのか?今日の終わり方ありか?

たぶんというか、絶対なし!