やっと休みらしい休みが。

久しぶりに、なんか、のんびりした感じウルフマザー!

なんだかんだで結局買ってしまったので

聴いてます。

今聴いてますっていうか、シャッフルしてたら

流れてきた。

あれ?買ったって話はしましたっけ?

今日はあまりにものんびり過ごしすぎてネタがないんですよ。

別にこれといって音楽を聴いていたわけでもなく

ダラダラダラダラ過ごしてしまったものですから。

そして今日でお休みも終わり・・・。

あ〜もっと休みたい。もっと。もっと。

そしたら・・・別に今日と変わりません。

ダラダラダラダラ。

狼牙生誕!(初回限定盤)

狼牙生誕!(初回限定盤)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

狼牙生誕!なんてダサいタイトルは好きですのひつじいぬくんです。

内容に関しては

まじめに聴いてないので

これといってピンときてはない気がしないでも

そうじゃないかもしれない気もしないでもないです。

言ってることが意味不明。

ていうか、今日はだらけすぎて

もう眠いです。

なんとなく今日はノリません。

何度かCDを聴こうと思い

垂れ流して聴いていたんですけど

どうも最後まで辿りつげず

もういいかなぁ〜なんてことを何度か繰り返してます。

林檎箱はついに満杯になり

聴く曲を選択しなくてはならなくなりました。

今までは入れれば全部林檎箱の中に入っていたのですが

ついに満杯です。

そうそう、先日カラオケに行ったんですよ。

えぇ、相変わらず歌う曲はないんですけど。

まぁ、それは毎度のことなのでいいんですよ。

で、なんか歌う曲ないかなぁ〜なんて探してると

マティスヤフがあった!King Without A Crownが。

い、いったい誰がこれ歌うんだ?

いや、僕は歌えない。さすがに歌えない。

とか言いながら、ジム・ノワール歌ってましたけど。

なんか、さらに誰もついてこない気が・・・。

た、たぶん、マティスヤフ歌っても同じですけどね。

さすがに、あのテンションまでもっていくのは

正直大変だ。

ヨ〜ヨ〜ヨ〜ヨ〜!とかそんなテンション無理だから。

なんて思いながら

途中で声がでなくなり

カラオケもグダグダになりましたとさ。

ちゃんちゃん。

ばわわん!

日記も当然グダグダ。

わかってるってばよ!でも、かなり限界。

きっと、そのうち、がんばって書くから!

お前のきっとは何光年先だ。