I Have No Time!

今日は時間がありませんKiss!

というわけで、今日は時間が全然ありません。

お仕事の都合です。お仕事の。

Fuck!

お、おっと失礼。ついつい本音が。

てなわけで、今日はもう終了といたしたいと

思うのですけれども

なんで、今日Kissかと言えば

面白い、面白い言われていた

デトロイト・メタル・シティを読んだからです。

やばいです。超面白いです。

ジャック・イル・ダークとの対決での

登場シーンは爆笑です。

あまりのくだらなさに大爆笑です。

やばいよ、クラウザーさんかっこよすぎです。

48のポリ殺しの中の非常なるギター最高です。

全部教えて欲しいです。

決して期待を裏切らないクラウザーさん

僕もみなさんの期待を裏切らない日記が書けるように

がんばりたいと思います。

ばわわん!

Destroyer

Destroyer