今日も時間がノータイム!

す、すいません、そろそろ限界。

というわけで、今日も限界状態。

もう時間がないったらありゃしない。

肌も荒れるし。

体調もなんか悪いし。

あぁ、そういえばですね、

この話題あんまりしないほうがいいと思うんですけど

いや、今日はネタも時間もないから

許してもらいたいんですけど

柴咲コウ中谷美紀が似ているなんて話を

聞いていたんですけど

僕のように目が節穴な犬にとっては

どこがだよ!中谷美紀のが全然可愛いじゃん!

も〜!

なんて思っていたんですけど

先日ちょっと時間があったので

中谷美紀のプロモをちょろちょろ見ていたら

・・・・に、似てる。

昔の髪が長かったころとか似てる。

確かに似てる。

お、おそるべし柴咲コウ

とまぁ、だからといってなんだよって話なんですけどね。

いや、時間もネタもないものですから。

あぁ、似ていたとしても僕は中谷美紀のが100万倍好きだ!

・・・以下魔の3日間を繰り返し繰り返し・・・。

ばわわん!

エアーポケット

エアーポケット