お、面白い・・・かも?

CMあけ5秒前4・3・2・

は〜い、みなさん、クイズ「どうでもいいの!」ついに

決勝までやってきました。

それでは、ここまで残ってきた強者たちに

今の気持ちを聞いてみたいと思います。

どうですか?バミュさん?

「緊張してま〜す。」

ミュウミュウさんは?

「ここまできたからには勝ちたいです!」

最後にひつじいぬくんさん?

「え、え、え、え〜と、が、が、がんばりまふ!」

う〜ん、ひつじいぬくんさんはちょっと緊張気味ですね。

みなさん、最後の問題です!気合いをいれてどうぞ!

問題です。ギャラガーと言えば?

ちゃ〜ら〜ら〜ら〜ら〜ら〜ら〜ら〜。

一斉に答えをどうぞ!

まずはバミュさん!

「え〜と、リアム!」

う〜ん、残念!

続いてミュウミュウさん!

「来日するらしいノエルですか?」

お、おしい!

最後にひつじいぬくんさん!

これが正解すれば大逆転ですよ!どうぞ!

「ロリー!ロリー!ロリー!」

大正解!正解はロリー・ギャラガーです!

おめでとうございます、ひつじいぬくんさん!喜びの一言を!

「び〜っぐがぁ〜ん!」

はい!ひつじいぬくんさんあまりの喜びに壊れているみたいですね。

それでは、また次回をお楽しみに!

えぇっと、日記はまだまだ続きます。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ロリー・ギャラガーは素人のひつじいぬくんです。

その昔、おぉ!なんだこのギタージャケは!

なんて思って買ってから聴いてなかったんですけど

部屋を整理してると偶然見つけて聴いてみると

かっこいいじゃないですか!かっこいいじゃないですか!

こ、これは超気になりますよ!

そうか、そうか、今調べたところ

なんかライブ盤が有名らしいですね。

うんうん。買いに行こう。

休みになったら買いに行こう。超買いにいこう。

かなり気合いいれた冒頭です。

もうこれが今日は書きたくて書きたくてしかたありませんでしたよ。

でもでもでも

数日まえのグレイトフル・デッドのネタは

最後にグレイトフル・デッドだけに

ってつけなかったらオチにならないことに気づきました。

あぁ〜ダメだ。今日無理だ。

もう、ものすごいやりつくした気がしてなりません。

明日はまじめに書きたいと思います。

ばわわん!