最近かなりハマりそう。

やばい。やばい。かなりやばい。デヴェンドラ・バンハート!

最近デヴェンドラのPVか映像を観てると

やばいくらい好きになってきた。

かっこいい!デヴェンドラかっこいい!

デヴェンドラはクリップル・クロウで知ったんですけど

最初は、別にふ〜んって思っていたんですけど

なんか、なんか、なんか非常に中毒状態になってきました。

やばいです。かなり好きです。

もう、あのなんですか?

わけわかんないですけど好きです。

ていうか、他のCDもついつい買ってしまいましたけど

歌詞が読み難いです。超読みづらいです。

目を細めても見難いです。

まぁ、別に読まないと思うんですけどね。

ていうか、なんでこんなにハマったのかと申しますと

パンツ一枚で歌ってるアホさ加減が最高だから。

うん最高。

クリップル・クロウ

クリップル・クロウ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

黙ってればかっこいいのにねのひつじいぬくんです。

あぁ、かっこいいのはデヴェンドラなんですけどね。

ていうか、なんか彼の普通の服装を見たことがないんですけど。

あ〜サマソニに行けば、行けばよかったぁぁぁぁ!

確かサマソニでしたよね???

マティスヤフとデヴェンドラだけのためにも行けばよかった。

いや、リトル・バリーも見たかった・・・。

ちくしょ〜!

い、いけない、いけない。

なんか、またCD買い始めてしまった。

毎回反省するのに、買っちゃう。

あれなんですよ。

きっと、ストレスです。ストレス発散です。

やばいですねぇ〜。

僕も買い物依存症ですよ。

・・・・。

うん?あれ?あれ?ちょっと待って?

なんか、今気づいたんですけど

ほら、この日記って、ステキな音楽を多くの人に

聴いてもらおう!から成り立っているじゃないですか。

いや、そうなんですよ。

で、で、で、

気づいたんですけど

なんか音楽の話って、毎回冒頭だけしか書いてない気が・・・。

き、気のせいか?

まさか、まさか、まさか・・・。

いまごろ気づいたって表現が正解。

あれ?おっかしいなぁ〜?どこで間違ったのかなぁ〜?

えっ?

冒頭の音楽話にしたって

今日も見てわかるとおり、

音楽の話っていうより、パンツ一枚で踊ってるとこが好きとか

なんか間違った方向に進んでいるのでは・・・。

・・・。

あ、明日からまじめに書きます。

きっと、おそらく、プロバブリー。

ばわわん!

いつも通り逃亡。