きたきたきたきたぁぁぁぁぁ!

てなわけで届いたよアルファ&DJ TASAKA!

きゃ〜待ってたよ!凄い待ったんだから!

誰も教えてくれないから全然しらなかったんだってば!

買うの遅れてごめんね。

てなわけで、ホットカプセルが届きました。

ありがとうHMV

いや、今回の冒頭のネタに関しては一切ツッコミ不可です!

どんなに他の人が聴いてしょぼいと思おうが

僕は大好きです。

もうねあれなんですよ。

エンドルフィンの最初よろしく

「バカには勝てん!」

ホットカプセル

ホットカプセル

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

まだ聴いてないんですけど期待度マックスひつじいぬくんです。

もう、マッドマックス!

ひやっひやっひゃっ!

あまりの嬉しさに壊れています。

それは、いつもとあまり変わりません。

なんだ、この英語を日本語訳したような文は。

いいんです。いいんです。

今日はもう全ていいんです。

今日という日はこのときのためにあったと言ってもいいです。

うん。全て今日は許せる。

もうジャケからしてかっこいい。

えっ?なんて思った奴はビンタです!ビンタ!

これはかっこいいのです。

これは、超かっこいいのです。

明日の朝通勤のときにはじっくり聴きたいと思います。

明日の電車で変な感じにのってる人っぽい犬を見かけたら

たぶん僕なので

「ひつじいぬくんさん。危険です。」

とつぶやいてください。

たぶん聞こえません。

逃げますから。全速力で逃げますから。

怖いよ〜変な人がでたぁ〜!

って逃げますから。

変なのはお前だ!

ていうか、今日電車にのっていたら

なんか僕の後ろにいた女の人が超怖かったんですけど。

少しでも下がろうものなら

鞄でガシガシやってきます。

いや、でも、満員電車で、最初にその位置にいたのは僕で、

少しでも空間をとろうと前に動いたのも僕で

でも、前も人がいて

前が折れると僕も折れて

下がらないとまずい状態になって

下がるとガシガシ!

よ、世の中怖いですね。

てなわけで、今日は変なテンションなのでこれくらいに。

ばわわん!