クラブの中心でバカが叫ぶ!

いい!いい!超いい!アルファ&Dj TAKASA!

2日続けて同じなのはどうかと思うけど

そんなの完全に関係なしで大好きです!

やばいくらい大好きです。

予告通り電車の中で変なノリです。

やばいです。かなりやばかったです。

笑いをこらえるのに必死です。

キムラのババァで我慢ができなかった。

電車の中で一人大爆笑。

完全に変態です。

ダメだった。もうダメだった。

テレビのない部屋で大笑いした後いじけんの

で大爆笑。

もうダメ。我慢できあい。

くだらねぇ〜超くだらねぇ。

もうバカ。バカ過ぎて大好き!

ホットカプセル

ホットカプセル

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくん。

一番のバカはお前だ!のひつじいぬくんです。

聴きましたよ。ちゃんと聴きましたよ。

こういうのは早いな。

アホ。完全にアホ。

も〜こんなの大好きなんだってばぁ〜。

やばいなぁ。やばいなぁ。

もういいんじゃない?今年のベスト1はこれでいいんじゃない?

僕は全然いいです。

それでいいです。

たぶん、さすがに、それはもう一回考えますけど。

いやぁ〜発売からはや6ヶ月ですか?

気がついてよかった。

本当によかった。

ていうか、本当に誰か教えてくれてもいいんじゃない?

あぁ、ひつじいぬくんさん出てますよ。とか。

えっ?えっ?何が?何がでてるの?えっ?見えた?も〜う、やめてってばぁ〜!

みたいな返しがありますんで。

非常にムカつく返しだ。

ていうか、何度も言いますけどジャケもかっこいいです。

ヨガヨガヨガですよ。

あぁ〜やばいなぁ〜。

僕もヨガポーズとっちゃいたいくらいですよ。

っていうかとってる!

アホだ。アホ。

しかも転んだ!

痛いよぉ!痛いよぉ!体痛いよぉ!

もう寝る。

ばわわん!

なんじゃそりゃぁ!