今日本のパンクシーンの頂点にいるバンド!

遅まきながら聴いちゃいましたロマーンズ!

凄い!凄い!凄いよ!

凄い奴らがでてきたもんですよ。

近頃邦楽を聴いていたんですけど

そんな中でも一番感動しましたよ。ロマーンズ!

もうジャケからして最高。

ごめん。今年の1位こいつらでいい?

最高すぎて鼻血ブーですよ。鼻血ブーです。

もうね、笑いが止まりません。

アホすぎます。アホすぎます。アホすぎです!

いいのか?ロマーンズ、本当にこれが1stアルバムで。

いや、いい!僕は断然いいと思います!

いやね、わかりますよ。

こんなこと誰だってやりたいですよ。

でも、そんなベタな〜。

ないない。普通そんなのないってばぁ〜。

を本当にやりやがった!

あんたたち最高だよ!最高!もう最高すぎだよ!

ていうか、まじでアホ凄い。アホ凄い。

邦楽もまだまだ捨てたもんじゃなかったんだね!

ロマーンズの激情

ロマーンズの激情

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

こいつらこそパンクですのひつじいぬくんです。

いやぁ〜、いいねぇ〜ロマーンズいいですねぇ〜。

革ジャン脱がないってとこが最高ですねぇ。アホですねぇ。

いや、もうジャケ見てもらってもロマーンズをROMANES

書いてもわかるように

もうまんまラモーンズ

そんでもって曲もラモーンズ

アホ。アホ。こいつらほんまもんのアホだ。

しかも名前はラモーン付き!髪型もラモーンズ

もうとことんアホ。

大好き。こんなアホ大好き!

もうね、下手とか上手いとかを超えた次元にいますよ。

どれくらいの感動かというと

昨日の某司会者がバカなニュースでもないのにニュース番組きどりの

番組で、超くだらない質問というより誘導尋問をしつづけたけど

そこは大人だからちゃんと答えてるクリント・イーストウッドの声が

次元大介の声の人だったときと同等の感動ですよ。

こ、こんなところで夢のコラボが!

とか、それくらいの感動ですよ!

ていうか、今の邦楽のオリコン上位気取りのやつらは

彼女たちに謝ったほうがいい。

謝罪すべきですよ!

すんません!自分ら間違ってました!って。

もうね、インディーズでアングラ気取りのメロコアバンド群たちも

彼女たちに謝った方がいい。

土下座すべきですよ。

すんません。自分らちょっと調子こいてました!って。

まぁ、それはいいんですよ。

そんな奴らは彼女たちから見れば眼中になしですから。

何が凄いって収録時間もほぼ30分という

そこまでやるかぶり。

もう涙ものですよ。収録時間見ただけで愛を感じます。

このやりたい放題ぶりですよ。

これが大切なんですよ。

もうやっちゃってくださいロマーンズさん。

もうやりたい放題やっちゃってくださいロマーンズさん。

きっと、いつかはオリジナル出すんだろうけど

そのときもやりたい放題やってくださいね。

最強パンクスです。

かっこだけじゃないです。

心意気最強です。

全曲最高です。感涙ものです。

お、おまけのDVDを観ますんで今日はこれくらいで。

うっしゃっしゃっしゃっ。

いやぁ〜、よかったぁ〜、本当に。

邦楽もたまには聴いてみるもんだわねぇ〜。

ばわわん!