バカ狂想曲!

相変わらずのバカっぷりダスティンズ・バー・ミッツヴァー!

ファーストは日本だけらしいですね。

というわけで、日本ではセカンド、本国ではファーストらしい

ダスティンズのアルバムです。

でも、国内盤はボートラいっぱい!

って、なんか本国ではEp扱いなんじゃないの?

ってなくらい

相変わらずの疾走っぷり。

そしてバカっぷり。

前作に比べてインパクトはかける感があるけど

まだ一回聴いただけなのでなんともなとこもあるけど。

ちょっと上手くなった気がします。

でも、相変わらずの叫んで暴れてっぷり。

う〜ん、こんなバカ大好き!

トゥー・ザ・ラモーンズ

トゥー・ザ・ラモーンズ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

新譜の画像がなくてがっかりのひつじいぬくんです。

さてさて、買ったCDはちゃんと聴いてるひつじいぬくんです。

あぁ、聴きましたよ!サディスティック・ミカ・バンド

いやぁ〜、ムカつきますねぇ〜。

実にムカつく作品ですねぇ〜。

おやじ集団の余裕と本気を見せていただきましたよ。

こ憎たらしいくらい上手く作ってるじゃないですか!

もうおやじさんやりたい放題です。

Big-Bang,Bang!なんて

あぁ、ここでギター欲しいなってとこを

がしんがしん踏んできます。

お、おのれ〜!

やるねぇ〜。やるねぇ〜。

ムカつくくらいやるねぇ〜。

あぁ、まだDVD観てなかった。

というわけで、今日はかなりやばいくらい

ダウンしそうなので

申し訳ないですけどこれくらいで。

たまに音楽の話したかと思えばダウンかよ!

うるさい!うるさい!僕だってやばいときはあるんだ!

いつもじゃないか!

いつもっていうな!

ばわわん!