聴きなおすとか言っておきながら。

全然今年じゃない!ない!ソニック・ユース

あぁ、新譜は買ってないんです。

今年の新譜を聴きなおして年末への準備を

粛々と進めようなんて思っていたのですが

野◯さんみたく。かなり悪者っぽいイメージの声で。

今日聴いてたのがデイドリ。

あぁ、好きなんです。このアルバム好きなんです。

最初の曲のTeen Age Riotから大好きなんです。

もうあの沸々感がたまりません。

全然歌詞とかわからないですし

ティーンでもないですけど

聴いてると無性に楽しいんです。

あぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜。

僕もバンドやりたいぜ!

バンド名かぁ〜。そうだなぁ〜。う〜ん。う〜ん。

ヴェルヴェット・ユースでお願いします。

あぁ、ソニック・ユースヴェルヴェット・ティーンが好きだから。

ティーンかよ!ティーンかよ!

なんてくだらないことばかり考えながら聴いてました。

でも、バンド名かっこよくないですか!

音もなんか想像つくし!

それダメな予感が。

Daydream Nation

Daydream Nation

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

どうせならアンダーグラウンドのほうがよかったの?のひつじいぬくんです。

そしたら、自己紹介のときに

みなさん。こんにちは。サーストン・ルー・ムーアです!

とかボケれたのに!

そんなアホなことやるやつはいねぇ!

いや、ひつじいぬくんならやりかねない。

バンドメンバーもキム・ケール・ゴードンとか

本気でやりそうだ。

て、そんなアホなことを日記に書いてると

なぜか流れてくる音楽がソニック・ユース

僕の林檎パソコンは僕の考えてることもわかるのか!

す、すごいぜスティーブン!

驚くべきとこが違うと思う。

ていうかなんですけど

デイドリですけど、あれ2枚組にしたほうがいいですね。

僕の持ってるCDは1枚なんですよ。

あれって確か、LPだと2枚組でしたよね。

2枚組が正解だってば。

だって、一気に聴こうとすると

後半もうなにがなんだかわかんない状態に。あはは。

前半でトリッピンすぎて後半ふらふらになっちゃうので。

あぁ〜ここまで書いて

やっぱり新譜を聴いてないことに気づく。

しかし、考えれば考えるほど

今年も新譜がいっぱいでて

聴きたいけど買ってないCDもいっぱいで

本当に年末に間に合うのか?

別に間に合わなくても誰も気にしてない。

ていうか、聴きたいCDいっぱいだなぁ〜。

なんか、今日の日記書いてたら

いや、もはや日記でもないんだけど。

ソニック・ユースの新譜が欲しくなってきた。

ダメだ。僕は本当にダメだ。

毎回言ってるけど反省はゼロ。

反省しますから、反省しますから

先生、バンドがしたいです!

反省ゼロすぎ!

てなわけで、練習しますので

今日はこれくらいで。

でも練習する時間はないんですけど。

まだまだ結構厳しいんです。

ばわわん!