結局買ってしまった。

ついつい目の前に1枚だけあったのでミューズ!

昨日なんだかんだ言ってたけど

ミューズの新譜を買わない!なんて思ってたのに

ついつい1枚だけぽ〜んと置いてあるのを

見ると

か、買わねばぁ〜と思ってしまい

ついつい買ってしまった。

いや、まだ聴いてないんですけど

毎度のことながら。

あ〜、お金がないなぁ〜。やばいなぁ〜。

ていうか、そんなことも大切なんですけど

問題はムーニースズキの新譜は

いつになったら国内盤がでるのかということですよ!

絶対だしてよ!ソニーだろ、確か。ソニー

パソコンなおすのもいいけど、ムーニースズキの国内盤だしてよ。

もういいだろう。そろそろだしてもいいだろう。

あれか?今度のは邦名がつけ難いからか?

電気汁とかスズキは本気とかつけれないからか?

はやく!はやく!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんかミューズの話じゃなくなったのひつじいぬくんです。

いや、電気汁はまだしも

スズキは本気で出せたんだから今度のも出せるはずだ!

とりあえず、国内盤のボートラには

スクール・オブ・ロックをスズキ自ら歌うように!

むちゃくちゃ言うな。

でも、今度のアルバムのが売りやすいじゃん!

確かにフェスの時期とはずれたけど

それでも、スクール・オブ・ロック

ちょっとは注目を浴びてるだろ?

その辺をバ〜ン!と押し出せば売れるはずだ!

いや、売れる売れないは関係ない!

僕が欲しいから出すのだ!出すのだ!

何キャラだ!

欲しいのだぁ〜欲しいのだぁ〜!

壊れた。壊れた。

きゃははは。きゃははは。

ミューズよりムーニースズキが好きなのだぁ〜!

言っちゃった。言っちゃったよ。

ていうか、本当に国内盤を出すならさっさと出して欲しい。

結構楽しみに待っているのがあるのに

なかなか出さないのはなんでだ?

ほら、某UKのボーイな奴らの国内盤が

いきなり発売中止になったりと

わけのわからないことが多すぎる!

神様がお前に青田買いを止めろと伝えてるんだ。

くそ〜。くそ〜。くそ〜。

神様より先にお財布様が止めろ止めろと強制終了を

伝えてくれるんですけどね。

ぎゃひん!

ばわわん!

もう、ネタも思いつかなかったです。

あはっ。

笑ってごまかせ!