今日はデンジャラスです!

あ〜今日はネタバレとかあるので注意ですギル・エヴァンス

詳しくは続き以降に書くので

昨日の日記からピン!と来た方は心構えか

今日の日記はスルーの方向で!

とまぁ、それは置いておいてギル・エヴァンス

昨日HMVのHPでいつものように

CDをチェックしていると

DVDの発売情報のとこで

なんとなんと

ルパン3世のボックスが発売!!!

というのがでていて

な、なに〜!ですよ!

1、2、3と映画3本ついてお値段たったの10万円!

安っ!安っ!激安っ!

こ、これは買わねば!なんて思っても

発売は3月なので年明けまで

のんびりお財布と相談したいと思います。

さすがに、格安プライスといえど厳しい。

そうか、ルパンのボックスかぁ〜と感慨にふかっていたんですけど

ルパン?こ、これだ!

と選んだのがギル・エヴァンスのプレイズ・ジミ・ヘンドリックス

これ聴いてるとルパンを思い出します。

なんていうか音とかリズムが似てる気がする。

好きなんですよ!このアルバムが!

Voodo ChileとGypsy Eyesは

やっぱりお気に入りです。

う〜んステキです。ギルさん。

Plays Music of Jimi Henderix

Plays Music of Jimi Henderix

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ここより立ち入り禁止のひつじいぬくんです。

魔の3日間という黒歴史が復活です!

というわけで、やはり我慢の限界がきました。

えぇ、えぇ、縦読みしてわかりましたか?

決まってるじゃないですか!

中谷美紀ですよ!中谷美紀

もちろん7月24日通りのクリスマスですよ!

初日に観に行っちゃいましたよ!

きゃ〜きゃ〜きゃ〜!

もう冒頭から卒倒寸前!

大きな画面に中谷美紀ですよ!

死ぬ!ひつじいぬくん死んじゃいます!

そのまま死ね!

もう、ぷ〜!って怒った顔が

あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜もうダメだぁ〜!

完全にじっと観ていられません。

倒れます。完全に倒れます。

あ〜もう可愛くて!可愛くて!

アホ。アホ。アホ。

僕は、僕はどうすれば!ですよ!

毎度毎度のことながら何もするな!

僕はもうね、あれですよ。

地味な時でも大いに結構です。

そんな地味なお姿でも大好きです!もう大好き!

きゃ〜観てられません!

もうひつじいぬくん当分コロッケパンに牛乳ですよ!

コロッケ嫌いなくせにコロッケパン食べちゃいます!

泣きながら食べちゃいます!

泣くほど美味しいです!

もうね、最後のほうの「大好きです。」の

セリフには完全に気絶します!

ダメです!もう大好きです!僕に言わせてください!大好きです!

あぁ、映画的にはツッコミどこいっぱいですよ!

顔が見えてるのか?って

それ相手にも言えることなんじゃないんですか?

結婚式でのセリフ。

それあなたが言っちゃダメなんじゃないんですか?

それ弟が気持ち見せるとこじゃないんですか?

あぁ、ちょっと戻るけど

家に言ったとき過去のこと話してますけど

それ普通ストーカーって言う気が・・・。

あと、最大のミスは最後のリスボンのシーン。

大沢たかお中谷美紀の肩に手をまわして!

ムキ〜ッ!許せん!ダメ!ダメ!ダメ!

って、それじゃないです。

ツッコミとこそこじゃないです。

すいません。つい、ちょっと感情的に。

いや、そのシーンなんだけど

どうも、それでは王子様ではなくて

単なるチャラ男にしか見えないんですけど。

それまでの王子様イメージからして、それはなしなのでは。

とまぁ、他にもベタすぎるストーリーとか

そこで電気つくのかよ!とか

そんなの全然大丈夫です。僕許せちゃいます。

もう中谷美紀。それだけで十分です。

愛ですよ!愛!

アホ。アホ。アホ。もう完全にアホ!

・・・。

え〜っと、やっぱりみなさん退いてます?

なんかひしひしと感じるんですけど。

超感じるんですけど。

う〜。いいじゃん。いいじゃん。

たまには書かせてくれてもいいじゃん!

たまにじゃねぇだろ。たまにじゃ。

好きなんだも〜ん。好きなんだも〜ん。好きなんだも〜ん。

最低。最低。最低。

というわけで、完全にひしひし感じてきたので

これくらいにしておきます。

DVDでたら買うかも。

あ〜あ〜僕はどうすれば!

ダメ犬。ダメ犬。

ばわわん!