C&Cと一緒にGet!

実はちょっと気になっていたんですアヴェンジド・セヴンフォールド

夏フェスに来ていたので

どうせ来日記念盤とかでるんじゃねぇ〜の?

なんて思ってたのと

お金も若干心もとなかったことから

買っていなかったんですけど

コヒード・アンド・カンブリアと一緒に

ワンコインで売っているのを発見し

おぉ〜!とぷるぷる震える手を

なんとか抑え抑えゲットしました。

いやぁ〜ベタですねぇ〜。

なんていうんですか。

あれですね。なんでもあり。

なんでもありながら、きちっと踏むとこは踏んで行く。

そこまでベタ派手にしなくてもと思いながら

それやっとかないとなぁ〜と思うことは

やってくれてます。

うんうん。

たまにはこ〜いうのもいいですね。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日は月曜日!のひつじいぬくんです。

月曜といえばのだめカンタービレです。

今日も見てます。

いやぁ〜一度見ちゃうと止められないですね。

なんかのだめ見たいので

今日もう終わりでいい?

とか言いたいとこですけど

最低。最低。

そういうわけにも行きませんです。

そういえば、のだめ役の子は

あの映画にも出てましたね。

確か、たぶん、おそらく。

ピ〜ピ〜ピ〜以外あんまり見えてなかったですけどね。

あはは!

あまりになので一部伏字に。

あ〜やばいですねぇ〜。楽しいですねぇ〜。

のだめ楽しいですねぇ〜。

あんなにベタなのに楽しいですねぇ〜。

ベタって楽しいですねぇ〜。

あ〜なんか今日もうダメだぁ〜。

あはははは。

すいません。

ダウン。

ばわわん!

本当にすいません。

今日は何にも思い浮かびません。

いつもですけど。

さらに思いつきません。

どれくらい思いつかないかというと

それすら思いつかないくらい思いつきません。

本当にすいません。まじすいません。