思い出した!

それがネタとなるかは別として上田正樹

書こうと思うことをすぐ忘れてしまうので

忘れないうちに書いてしまわないと

この日記を振り返って

あ〜そういえばこのとき何を思い出したかったんだっけ?

なんてことになりかねないので

書いちゃわないとダメなんです。

てなわけで、思い出したんですけど

先日上田正樹がテレビにでてて

なんか小学校で歌っている映像が流れていた。

そしたら「歌ってのは気持ちを歌う(伝える?)」

ここまで記憶が戻ってこないんです。確かこんなようなことをとだけ。

なんてことを言っていた。

あ〜、この人は昔から変わってないんだ。

なんて、昔を知らない僕が思ってました。

でも、伝わるんだよ!気持ちは伝わるんだよ!

聴けばいつだって伝わってくるんだってばよぉ!

"シンパイスナ,アンシンスナ?サウス・トゥ・サウス’91ライヴ"

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

上田正樹&サウス・トゥ・サウスの画像がなくて憤慨のひつじいぬくんです。

本当の画像はこれじゃない。

あっちなのに。

どうしてもなかったので

こうなりゃ、ぼちぼちでもよかったのにない!ない!ない!

あれか?食い倒れ人形がダメだったのか?

もういい!もういい!

バカ!バカ!バカ!

あ〜書きたいこと思い出したんですけど

それ以上発展性はないです。

えぜ、これ本当に。

あ〜っと、そうそう。

ちょこ大福がおいしいです。

知ってますか?ちょこ大福って。

大福の中にチョコがはいってるんですよ。

まんまじゃん!

なんか親が買ってきてて

1個いただきぃ!と食べたところ

これが超美味しい!

親は、全然おいしくないと

残りを全部くれました。

ひやっほ〜ぃ!おいしいよぉ〜!

思わず食べきってしまい満腹で倒れそうです。

さすがファーストフード世代。

こんな食べ物大好きだ!

・・・。

そろそろ限界なんですけど。

なんか浮かんだ気もしたのに

また忘れました。

やっぱりダメじゃん。

ていうか、今日もう終わっていいかな?

いいですよね?ねっ?

かなりネタがない。

本当は聴いてる曲について書きたいことがあるけど

年末用のなので

かなり出し惜しみしてます。

ただいまリリー・アレン中。

かなりがんばって聴いてます。

がんばらなくても聴いてます。

クラッシュ分が!クラッシュ分が!クラッシュ分がぁ〜!

これ言い出すときはかなりやばい症状がでてるときです。

てなわけで、今日はこれまで!

ばわわん!