現在リヴィング・エンド!

う〜なんか今日も限界クラッシュ!

てなわけで、昨日最後に聴きたい聴きたいと

言っていたが

今林檎箱に入れると

完全に僕が壊れる可能性があるので

その欲求を少しでも晴らすべく

家の中でだけでもと聴くことにした。

やばい。やばい。これはやばい。

最近クラッシュがご無沙汰だったものですから

もう聴いた瞬間からテンションあげあげです。

む〜りむりむりむ〜りむ〜りむりむ〜りむりむり!

いや、もうこれしか聴こえない。

久しぶりすぎてかなり壊れてます。

もうね、クラッシュ最高!

クリスマスのクラッシュシングルボックスが待ち遠しいよぉ!

GIVE 'EM ENOUGH ROPE

GIVE 'EM ENOUGH ROPE

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ラモーンズは大丈夫なのかって?のひつじいぬくんです。

大丈夫です。だってロマーンズ聴いてますから。

サバスはちょっと足りなくなってきた。

あとあと・・・・以下いつものごとく続くので省略・・・・

・・・結構ひさしぶりですね、この展開・・・

・・・あぁ、今リバについて熱く語ってます・・・

・・・ていうか、単なるアホです・・・

・・・もうちょっとかかりそう・・・

・・・そろそろ終わらせてきます・・・

・・・ゴッン!・・・

・・・い、痛っ!も〜なんだよ〜まだまだこれからなのに!

えっ?あぁ、すいません。つい熱くなりすぎてしまって。

えっ?えっ?ネタがないからじゃないかって?

あ〜聞こえない。聞こえない。何にも聞こえない。

ていうか、最近通勤の時に本を読んでいるんです。

えぇ、かなり読んでいない本や読みたい本がたまっていて

CDもだけど。

ダメ犬。ダメ犬。

とりあえず目の前にある本から読んでしまわないと!

と思い立ち

最近真面目に読んでました。

平行して年末に向け選曲を続けているわけですよ!

サボっていないことを、ちょっぴりアピール。

誰も気にしてないから!

最近読んだのは・・・言えない。

言うと魔の3日間を繰り返すことに!

今更言ったところで既に何度も繰り返してるけど。

てなわけで、そんな旅行記の2巻を読んでました。

これ、もしかして全4巻ですか?

最初は3巻って噂を聞いたんですけどね。

どうやら4回インドに行ってるみたいなので。

いやぁ〜随分前

というか発売日。

には買っていたんですけど

相変わらずの好きすぎると読めない病で

なかなか読めなかったんですよ。

しかし、このままではと思い読みました。

面白い!本当に面白い!

いいなぁ〜いいなぁ〜旅行行きたいなぁ〜。

お金がないけど。

少しはお金貯めないとダメですね。

がんばれワーキング・クラス!

景気なんて全然回復してないぞ!バカ野郎!

もう寝る。

ネタがないので逃げてます。

ばわわん!