あ〜限界、限界。

今日はもう限界ジュン上久保!

てなわけで、今日も申し訳ないですけど

省略版。

かなりかなりかなり限界状態へ

またまた突入。

これから当分また厳しい日々が続きます。

てなわけで、かなりの我慢の限界に突入。

あ〜やばい、やばい、かなりやばい。

昨日のクラッシュ病から一点。

FTBが聴きたくなるわ

そしたら、もちろん外道も村八分も・・・

・・・今日も省略・・・

・・・の省略版・・・

・・・も聴きたいわけですよ!

あ〜も〜う〜だ〜め〜だ〜あ〜!

とりあえず、僕にも奇跡が起きて欲しい。

いや、奇跡は待っていたって起きるもんじゃない!

動かなかったら奇跡だってこない!

今が!今が!今こそが!

思い立ったその時こそが!

拳を突き上げたその時こそが!

俺の・・・俺の戦争だ!

よ〜し、それではまずはクラッシュからだ!

やっぱりダメ犬。

ばわわん!

サンフランシスコの奇跡

サンフランシスコの奇跡