結構進んでラプチャー!

なんとか今入ってる分は終わりそうレッド・ホット・チリ・ペッパーズ

たぶん、この中から今年のトップ10を

決めるんだろうけど

あと、あえて言うならThe Viewが期待できそう

とか、なんていうか、そんな感じです。

アルバム期待!

ていうか、今後の新譜情報がどうなってるか

いまいちわからないんですよ。

最近・・・いや、買ってる。これまた買ってる。

届いてないだけだ。

相変わらずのダメっぷり。

ていうか、ここまでくると最初の方を忘れてくる。

どうも、今聴いているのが最高!なテンションになりがちです。

で、それは林檎箱内の話で

部屋ではコンポで好きな曲を聴くことで

クラッシュ病を我慢しているわけですよ!

ダメ。本当にダメ。かなりダメ。

で、なんか長くなったけどレッチリ聴いてたんですよ。

アンダー・ザ・ブリッジはっていうか、BSSMは名盤。

でも、今聴くと歌えてない。

笑えるくらい全然歌えてない。

でもそこがまた大好きなのかも。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

冒頭が長くてしかも中途半端!のひつじいぬくんです。

いやぁ〜、なんだかんだで長くなってしまった。

最初から素直にレッチリ話に持って行けばよかったと

本当に反省してるよ!のひつじいぬくんです。

さてさて話は変わりますけど

世の中本当に良い時代になりました。

何回か言ってると思いますけどYouTubeがステキすぎです。

以外と検索してみるもんですね。

なんか面白いのないかなぁ〜なんて思いながら

まさかねぇ〜なんて入れてみると

裸のラリーズの映像が!

おぉ〜っ!おぉ〜っ!おぉ〜っ!

普通にあるじゃん!すげぇ!すげぇ!

CDゲットするのは不可能に近いけど

映像がこんな簡単に見れるなんて!

すげぇ!すげぇ!すげぇ下手!

あははは。

いや、上手いかも。

面白いなぁ〜。

なんだこいつら。なんだその歌。

いや、上手い下手を超越してるのか?

そんなわけないか。

FTBの映像もないかなぁ〜。

FTBならDVDにしてくれればお金払ってでも買いますけどね。

そういえば、パンタBoxも出てたんですね。

昨日ちらちら見てて知りました。

随分前にでてたんですね。

いや、別にBoxじゃなくても・・・。

本当に、まだ買ってないですから。

指先がプルプル買うボタンを押したいですけど

買ってないですから。

いいです。別に買いませんよ!

お金ないから!お金ないから!

そこが問題です。

お金あったら買うつもりかよ!

あ〜なんで僕はこんなにお金に困るんだ?

いや、困っちゃいないぜ!

困った困った言っているうちはまだまだ余裕なんだ!

てなわけで、僕はまだまだ余裕だぜ!

まだまだ余裕だぜ・・・。

余裕だぜ・・・。

余・・・。

ばわわん!

ATMに残高調べにダッシュ中!