隠れてこそこそ。

聴いてます、今更だけどね東京事変

大人です。

今更ですけど大人です。

聴いてないCDが激増え気味です。

いやぁ〜、なんかツ◯ヤで半額レンタルしてたので

借りちゃおうかなぁ〜ってノリで

ちょっと借りてきちゃいました。

いや、借りてくるのは全然いいんですけど

手に負えない量になってくると

厳しいものがある。

わかっていながら借りてくる。

ダメだ。しまった、完全に借りすぎた。

毎回毎回思ってますけど

本当に一枚一枚大事に聴いたほうがいい。

絶対僕の聴き方は間違っている。

つくづくそう思えてきた。

いい加減やりすぎだ。

ここまで来るのにだいぶ時間がかかってしまったけど

これからは、もっと大事に聴いて行こうと思います。

てなわけで、まずはクラッシュから・・・ぎゃふん!

やはり反省はしてないみたいです。

大人(アダルト) (通常盤)

大人(アダルト) (通常盤)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

本当に反省してますのひつじいぬくんです。

でもでも、聴きたいのはいっぱいじゃないですか!

そこをどうするかが問題ですよ。

これからも聴きたい曲なんて

いっぱい出てくるのに

それに対してどうすればいいのか?って問題が残るわけですよ。

結構ベタなのを買ってるつもりなのに

量が増えていくんだから

どうしようもないじゃないですか。

くそ〜くそ〜くそ〜。

どう足掻いても増えるなぁ〜。

でも、しょうがないよね。

ロックの歴史は50年でしたっけ?

それだけあれば、過去の名盤の数も半端じゃないし

それにこれから出てくるのだって

もちろん聴きたい。

・・・。

厳しい。なんて厳しい現実だ!

でも、このままではダメだと思うのも確かで

これからは買うのをよ〜く選択して買うことにします。

うんうん。

それしか方法はないね。

よ〜し、ちゃんと選んでいきましょ〜!

てなわけで、なんか全くもって

堂々巡りな内容になってしまいましたけど

今日は東京事変の大人です。

聴こう聴こうと思っていたんですけど

発売当初は買おうって思ってたくらいですけど

なんとなく買わなかったので

今日まで聴くのがのびのびになってました。

でも、せっかくだと思って

聴きました。

えぇ、夢の中で。

あははは。

なんか寝ながら聴こうと思っていたら

本当に寝てしまったんですよ。

てなわけで、あんまり聴いてないわけなんです。

こんなことばっかりだから買うな!って思うんですけど。

でも、ちょい聴いた感じ楽しそうで良かったと思います。

たぶん。おそらく。ごめんなさい。

これからは、心機一転真面目にがんばります。

もうすぐ林檎がソロ活動再開するらしいですしね。

そしたら林檎箱に林檎がぁ!

とか言うと思いますから。

たぶん。おそらく。やっぱり。

あぁ〜なんかだらだらだ。

僕の聴き方と同じくらいだらだらな日記だ。

たくさん聴ければ聴けたで

なにかしら不満はでてくるもんなんですね。

昔は全然聴けなかったことが嫌だったのにね。

ばわわん!