昨日の日記は少々。

言葉が多すぎですライフルズ!

てなわけでライフルズ。

言いましたっけ?買ったって。

えぇ、確か発売日くらいに買ってたはずです。

えぇ、なんか林檎箱の中に突っ込んだままだったので

聴き返しでライフルズ聴いてました。

あぁ〜。あれなんですよね。

普通。

昔の青田買い時代の僕ならば

なかなかいいです!なんて言ってたかもしれないけど

今の僕には無理かも。

なんていうか、もう刺激がたりない。

これでは刺激がたりない!

なんて言いながらも聴いてるあたり

もしかしたら好きなのかも(笑)

ノー・ラヴ・ロスト(2ヶ月限定スペシャル・プライス)

ノー・ラヴ・ロスト(2ヶ月限定スペシャル・プライス)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

(笑)なんてダサイこと書いてしまったひつじいぬくんです。

ぎゃ〜恥ずかしい!

なんて!なんて!なんてダサイんだ!

いや、まぁ、別にいいんですけどね。

あぁ、すいません。

1時間ほど空けてました。

のだめです。

月曜はのだめの日です。

ダメだ。完璧にダメだ。

今日はもう書けないです。

のだめが楽しすぎて書けません、

いいなぁ〜。ピアノもいいなぁ〜。

あれか、ギル・エヴァンスか!エヴァンスか!

目覚ましギルにするか!

絶対起きられないけど。

てなわけで、今日はもう本当に書けないです。

ぼ〜っとしちゃってます。

当分月曜はダメです。

今日こそ真面目に書こうと思ってたのに。

ごめんなさい。

ばわわん!