す、すいませんでした。

昨日の日記はすいませんBrand New!

いや、正直このバンドあんまり聴いたことありません。

いやね、このバンド

僕の弟が好きなんですよ。

意味がわかりません。

何でこのバンド知ったのかも知りません。

なんでかわからないけど

このバンドに妙に肩入れしてます。

で、昨日のだめカンタービレ見終わって

日記がグダグダになった後

平に平にご容赦を!

HMVで新譜情報をチェックしていると

なんとBrand Newのニューアルバム情報が!

これは!すぐに連絡しなくては!と

メールしてみたところ、もう知ってました。

おかしい。そんなの全然チェックなんてするやつじゃないのに。

そんなに音楽聴くわけでもないのに。

ていうか、全然聴かないのに。

そんなことだけチェックしてる。

アホだ。僕が言える立場でも、実は!ないんだけど・・・。

Devil & God Are Raging Inside Me (Spkg)

Devil & God Are Raging Inside Me (Spkg)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

最近あんまりついてないひつじいぬくんです。

実は!実は!実は!

話はそこで終わらない。

そんな弟のための新譜情報だけ

ゲットしただけで終わるはずがない!

いや、本当に全然期待してるわけでもなく

ぼ〜っと見てたんですよ。

そしたらですね!そしたらですね!そしたらですね!

dredgeのライブ盤が発売されてました!

ぎゃ〜!ぎゃ〜!ぎゃ〜!

全然知らなかった!

フィルモアライブ盤です!

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

凄ぇ!凄ぇ!

即買いです!即買いです!即買いです!

まさかライブ盤を出すとは思ってなかったですよ!

これは、これは超楽しみですよ!

やばい。

なんだかんだでかなり買ってしまった。

またしても、お金がきりきり舞いです。

あぁ〜と、今家の外で猫が喧嘩してます。

にゃ〜にゃ〜言ってます。

かなりにゃ〜にゃ〜言ってます。

部屋の中では僕がワンワン言ってます!

いや、特にこの下りには意味はないですけどね。

単にネタが詰まっただけです。

あ〜早くCD来ないかなぁ〜。

まだかなぁ〜まだかなぁ〜。

ていうか、今年のベスト1はそれでよくない?

よくないです!

ライブ盤はカウントされません!

CD買うたびに言ってる気が・・・。

節操がない!

日頃の生活にもな。

バカ!バカ!バカ!

てなわけで、現在Toolまで来たひつじいぬくんでした!

あとToolを入れて5枚!

ついにここまで来た!

でも、すでに忘れかけ始めたのが少々。

気づけばミステリー・ジェットとかも

あった気が!と思い直すひつじぬくんです。

あぁ、忘れかけてるのはMuseですけどね。

なんか一通り聴くのが目的二なり筒・・・。

いや!もうすぐヴェルヴェット・ティーンだ。

がんばろう。がんばろう俺。

ばわわん!

こらこら、1つのバンドに偏りすぎ!