今はまだ書けないんだけど。

結構真面目に聴いてますウルフマザー!

ネタがないので

今聴いているCDが今日の表紙です。

タイトルにある通り

今はまだ書けないんですけど

年末のお楽しみってことで。

結構ちゃんと聴いてきて

もうすぐ終わりとなるとこなんですけど

未だにぼや〜っとしか

僕自身にもどれがいいか選べてないです。

それでも、今もうど〜してももう1回聴きたいアルバムがある。

一通り聴いたら

間違いなく、そのアルバムから聴きなおします。

もしかすると、これが1位か?

なんて思ったりしましたけど

さすがにこれが1位だと他のアルバムに悪い。

いや、個人的にはかなりやばいくらい中毒になりそう。

もう頭がどうしても早く聴きたいと

うずいています。

う〜ん、今年の年末もお悩みだなぁ〜!

もっと他のまともなことで悩んでください。

あぁ、ロマーンズじゃないですよ!違いますからね!

念のため。いや、ロマーンズも聴きたいけど。

アホ。

Wolfmother

Wolfmother

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

我慢できずパソコン上では鳴りだしてますのひつじいぬくんです。

かなりやばいです。

ここまで1枚1枚ちゃんと聴いてきて

それほどちゃんと聴いてないかも。

なぜか、これがどうしても聴きたくなる。

もう、やばいくらい大好きかも。

まぁ、なんていうか、あれです。

完全にアホだからです。

同じアホなら聴かなきゃ損々!

日記を読み返すとバレるかも。

あぁ〜やばいですねぇ。

かなり楽しいです。

こんなバカ存在させていいんでしょうか?

もはや反則以外の何者でもないです。

それくらい好きかも。

でも、さすがにこれを1位はないと思います。

まだわかんないけど。

もしかしたら1位になるかも。

て、今ちょっとテレビ観てたんですけど

感動の競馬レースなんてテレビでやってるんですけど

でね、でね

ナリタブライアンがでてるんですよ。

僕は競馬に全然詳しくないんですけど

ナリタブライアン良い顔してますね!

びっくりです!

イケメンですね、ナリタブライアン

走りもかっこいい!

大きな黒目にシャープな顔つき。

う〜ん、イケメンだ。

ナリタブライアンはイケメンだ。

オグリキャップはどこか芋臭い。

でも、走る姿はかっこいい!ど根性だ!

う〜ん、感動ですね。

お休みの日の競馬テレビとゴルフは

ウザイとしか言いようがないですけどね。

な、なんか全然関係ない話になってしまった気が・・・。

ばわわん!

ネタが本当にない。

ないのはやる気だろ。

や、やる気はあるよ!あるよ!

明日こそは!明日こそは!

毎日明日明日言ってるくせに。

バカ。バカ。バカ。