CDきたぁ〜!

電車男のDVDは持ってるけどまだ観てないのムーニースズキ!

来ましたよ!CD来ましたよ!

超来た!スズキさん来ました!

国内盤をちっとも出してくれないので

我慢できずに輸入盤買ってしまいました!

うっひゃっひゃっひゃっ!

と思ったら、これなんか昔だしたEpに

プラス音源つけて出したやつみたいです。

でもそんなの全然関係ないない!

ムーニースズキさんなら全然Ok!

なんたってスズキさんシールつきです!

きゃ〜スズキさん!ステキモミアゲのスズキさん!

ていうか、始まり方からして嫌な予感が漂ってましたけど

そうは問屋が卸しませんけどね。あはっ!

Maximum Black (Dig)

Maximum Black (Dig)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

でも、届いたのはスズキさんだけじゃないの!のひつじいぬくんです。

買いすぎ!買いすぎ!

いやぁ〜、なんていうか、ついつい買いすぎてしまいました。

あはははは。

反省の色ゼロ。

し、しまった!

すっかり忘れてたんですけど

聴き終わりました。林檎箱。

今年の新譜一気聴きです!

ズートンズ歓喜の声で最後を閉めました。

いやぁ〜ズートンズいいですねぇ〜。

余計今年のトップ10が混沌として来ました。

しかも、ここまで聴いてきて

そういえばまだ聴いてなかったって

アルバムもちらほらと思い出してきてます。

プライマルとか。プライマルとか。プライマルとか。

今年は邦楽も入るかも。

たぶんアから始まってルファで終わるやつらが。

バレバレです。バレバレです。

だって、だって好きなんだもん!

なんて言ってますけど

ちゃんと選びますから、選びますから。

ちょこっとだけでいいですから、楽しみにしててくださいね。

10日間くらいはまじめに書くつもりですから!

今年もカウントダウン方式です。

よ〜し、よ〜し気合い入ってきたぞ!

てなわけで、スズキさん聴きたいので

今日はこれまで。

ばわわん!