スズキは最強!

凄いよ!凄すぎるよ!ムーニースズキ!

Epと思ってバカにしたら全然ダメです!

昔のだからってバカにしたらダメです。

すげぇ、すげぇよスズキさん!

最初のインストナンバーからぶっとびまくり!

さすがスズキさん!

ガレージロックなんて今や死語になりつつあるのに

そんなの全然ぶっとばしちゃうスズキさん!

昔からスズキさんは最強だったんですね!

ブルース魂です。スズキさんんの魂を感じます!

うっひゃっひゃっひゃっ。

買ってよかった。

でも全11曲で20分ちょい。

スズキさん早すぎです!

Maximum Black (Dig)

Maximum Black (Dig)

みなさん。こんにちは。ひつじぬくんです。

2日続けて同じ画像のひつじいぬくんです。

えっ?続けてじゃないって?

あっ!

き、昨日はちょっと、いろいろありまして

書けなかった訳でして・・・

え〜っと、え〜っと、え〜っと

あ〜すいませんでした。

本当に忙しかったんです。

遊んでませんから!遊んでませんから!

それにしても、スズキさんか・・・・

あっ、すいません。

テレビで件の方のCMがやってたので

ちょっと手が止まってしまいました。

いい加減毎日書いててアホだと思わないのか?

好きだから!好きだからいいの!

音楽日記はどこいったんだよ!

やったじゃんでも。

魔の三日間な。

そんなこんなで

やっぱりスズキさんです。

新譜はじゃにあり〜2007とか

書いてありました。

じゃにあり〜って何月ですか?

別に何月でもいいですけど。

待ってますから!待ってますから!

パワーアップしたスズキさんを待ってますから!

いやぁ〜来年も楽しみな新作が

(たぶん)目白押しですね。

Fall Of Troyの新作も来年ですよね。

国内盤もでるらしいですしね。

いやぁ〜楽しみだなぁ〜。

もう、CD買いまくったりしないじゃないのか?

ちょこっとだけだよ!ちょこっとだけ。

しかも来年のことだし。

あぁ〜そういえば、結局オアシスのベスト盤を

買ってしまいました。

なんか、欲しいと思ったときには初回盤ないかもよ〜

なんて文句を見ていると

いらないのに買わねば!と思わせられてしまった。

お、恐るべし。

ていうか、あのCDさ

帯イヤらしいよね。

いかにも、なんていうんですか

あのよく紙ジャケリマスターで見るような帯。

なんか露骨でムカつきますけど。

でも、買っちゃったんですけどね。

そ、それと、それと

あれですよ!フーの新譜ってどうなんですか?

未だ手を出せず。

気になってはいるものの

手は未だ出せず。

とりあえず今のところ買うかどうかは未定です。

お金の問題もありますからね。

買いすぎ注意です!

もっと注意してください!

邦楽もちらほら買ってるんですよ。

最近は若干邦楽ブーム到来中です。

いや、そんなこともないな。

ちょこっと聴くくらいです。

だからといって、髭ダンスとかしてないでください。

おまけでついてきたからといって

そんなの使わないでください。

そんなことよりCDちゃんと聴いてください。

相変わらずまだ聴いてない。

買ったら聴け!聴かなきゃ買うな!

と言ったところで

今日はこれくらいで。

あ〜相変わらず音楽話はどこへいったんだ?

ばわわん!