自由に聴いてます。

一通り聴いたからやりたい放題憂歌団

というわけで、林檎箱の中身もガラリと変わり

とりあえず手近にあるものから

ぽんぽん入れていったら

いつの間にか憂歌団まで。

なんか若干邦楽の配分が多くなってきた。

最近あんまり買ってないんですよ。

だってほら、スズキさんとかクラクションズとか

ユアコードネームイズマイロとかオアシスとか

髭とか・・・

・・・若干凹んでいるようです・・・

・・・か、買ってないよ!そんなに買ってないよ!

ほらほら、林檎箱も一新したことで

これでまた〜1からやり直しぃ〜♪

要するにこれが歌いたかった。

憂歌団 名選集

憂歌団 名選集

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

本当は四面楚歌のジャケがよかったのにのひつじいぬくんです。

なかったんですよ。

四面楚歌のジャケが。

なんでだよ!なんでだよ!なんでだよ!

なんか僕が出そうとするのは

画像がないのが若干ありますね。

そうすると、冒頭の前ふりを変えたりしてるんです。

結構苦労人なんですよ。

いや、これ本当に。

てなわけで、特に熱く語れるわけでもないですけど

憂歌団

声がね、渋すぎです。

憂歌ってブルースの日本語訳なんですよね。

よく言われてると思いますけど

憂歌団はブルースっていうより憂歌ですよね。

なんかもう浪速汁がでてます。

浪速汁が出過ぎです。

なんかもう

あぁ〜、おっちゃん!それソースかけすぎやん!

ってくらい浪速汁がでまくってます。

なんていうんですかねぇ〜。

あのねばっこいのが汁っぽいですよね。

濃いんだよ!お前ら濃いんだよ!

まぁ、それを言っちゃうとスズキさんも濃いんですけどね。

うんうん。

でもさぁ〜、憂歌団なんてみんな聴いてないんだよねぇ〜。

僕は車で林檎箱聴いてるんですけど

車に友人乗せたときとかに

かかってるとまずい!と思って

シャッフル使えないんですよ!これが!本当に!

あれですよ!

ツ◯ヤで愛がどう〜のこ〜のとかを

集めてある段に

ドアーズのハートに火をつけてが置いてあったのを

発見したときくらいの違和感ですよ!

あ〜なるほど、ジ・エンドかぁ〜。

家族愛ねぇ〜!なるほど、それでか・・・

って、そんなわけあるかい!

どんな家族愛だ!どんな愛だ!

アホか!ツ◯ヤアホか!

ティービーの隣に置いたらいけませんって!

愛が違います!

誰がこれ選んでいるんでしょうかね?

最近僕の近所のツ◯ヤはプログレに力を入れてます。

たぶん、かなり、大きく間違っています。

おやじロックブームなんでしょうか?

まぁ、フーがアルバムだす時代ですしね。

若いころ好きだったんだよ〜なんて

にわかロックおやじ続出ですね。

でも5千枚くらいでてるらしいですよ。フーの新作。

マーケットせまいなぁ〜。

お前の聴いてる音楽のほうがさらに狭いぞ。

いや、みんな聴いてるって!

こう見えて、ほら結構ベタなの聴いてるじゃん!ねっ!ねっ!

・・・。

沈黙するな!沈黙するな!

あぁ、ここまで読まなくてもわかると思いますけど

ネタは今日もありません。

どうせならツ◯ヤネタでいけばよかったかも。

そしたら、もっとひっぱれたかも・・・。

・・・。

・・・。

・・・えっ?うんうん?消してないよ。

明日のネタにしようなんて全然思ってないよ。

消してないって。本当だよ。本当。

うん。本当に。本当に。

消しそうなのを寸でのところで

裏ひつじいぬくんに止められるひつじいぬくんであった。

最低。最低。最低。

あ〜ん!本当にネタがないよぉ〜!

ばわわん!

ネタがなくても、ここまでひっぱるダラダラ感は凄くない?

凄くない!凄くない!このダメ犬が!