お、お、お待ちなさいってばぁ〜!

富士夫ちゃん富士夫ちゃん、それではジミヘンですTeardrops!

好きな曲ですか?

え〜と、運命の糸かな?

あぁ、相変わらずまじめに聴いてます。

たぶん、おそらく、プロバブリー。

本当はデラックスの画像が欲しいんですけどない。

もういいです。

ないならないでいいんですけどね。

それにしても、あれです。

村八分でも、まんまじゃん!まんまじゃん!

なんて思っていましたが

今回もさらにまんまです。

ジミヘンです。それではジミヘンです。

ていうか、まんまジミヘンです。

これは、これはやりすぎなのでは?

でもいいか。なんたって富士夫ちゃんだし。

それに、なんて言ったって

富士夫ちゃん上手すぎ。上手すぎ。上手すぎ!

TEARDROPS

TEARDROPS

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです、

2日続けて誰もついてこない気が!のひつじいぬくんです。

あ〜なんにもいいことがない!

なんだいきなり!

邦楽聴いてますねぇ〜。

びっくりするくらい聴いてますねぇ〜。

そんなに聴いてません。

ほら、林檎箱の中身に邦楽が増えたって

言ってたじゃないですか。

それがですね、まぁ、適当に選んでいるものですから

結局聴いてないのとかあるんですよ。

それでですね

そういうのは結構新しいアルバムで

少しでも現代人に近づこうと

選んだのだったりするんですよ。

で、そういうのって聴かないじゃないですか!

普通聴かないじゃないですか!

普通聴くよ。普通。

で、で、でね

僕は車の中で林檎箱使ってるんですけど

ほら、自分一人のときは

もう村八分だろうがFTBだろうが

なんだってありなんですよ。

でも、でも、でも、

知り合いが乗ったりしたときは

そうするわけにはいかないんですよ!

世の中村八分を受け入れてくる人は少数なんですよ!

この前なんてロマーンズ聴いてると

へたくそ!

の一言で一蹴されました。しょぼ〜ん。

そんなことにならないように

ほら、できるだけ一般受けすると思われる

たぶん、これヒットしたんでしょ?

ってのを入れてるんです。

最近はそこまで知恵が回るようになったんですよ!

凄いぞ!凄いぞ!ひつじいぬくん!

いや、なんか、あれ?違わねぇ?

でね、でね、

ひつじいぬくんは天才ですから

2度同じミスはしないんだぜ!

と思って

どうだ!って変えたんですよ!

そのヒットしたんですよね?って思われるのを。

そしたら、そしたら

歌詞が・・・歌詞が・・・・。

なぜ、この人と一緒にいるときに

このタイミングで、この歌詞が・・・。

し、しまった。

全然聴いてなかったので

どんな歌詞かしりませんでした。

し、しまった。完全にやっちやった。

僕完全にやっちゃいましたよ。

なんだ、この空気は・・・。

なんだ、この沈黙は・・・。

ぬぁぁぁぁぁぁっぁっっぁ!

怖いよ〜怖いよ〜最近の邦楽怖いよ〜。

最近のヒット曲怖いよ〜。

てなとこで、今日はこれくらいで。

ばわわん!