帰ってきた!帰ってきた!私は帰ってきた!

ついに我慢の限界がきたクラッシュ!

シングルボックスがでるまで我慢我慢なんて

思っていたけど

ついに我慢の限界にきた。

林檎箱にクラッシュ再登場です!

たまりません!もうたまりません!

1枚だけですけど。

もち、ロンドン・コーリング!

パンクなのもいいけど

やっぱり聴きたくなるのはロンドン・コーリング。

ミックが!ミックが!

あ〜やばいですねぇ〜。

完全にやばいですねぇ〜。

もうこれしか聴かなくなりそうな勢いくらい

やばいですねぇ〜。

他の聴いても刺激が足らなくなってきた。

あ〜クラッシュ。クラッシュ。クラッシュ最高!

やばい、このままだと林檎箱の中身が

当初に巻き戻りそうです。

あと、サバスとかラモーンズとか入れ始めたら

僕はもうお終いだ。

お終い最高!

アホ。

London Calling

London Calling

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

クラッシュ病ですのひつじいぬくんです。

ラモーンズ病でもありますのひつじいぬくんです。

サバス病でもあるひつじいぬくんです。

他にも病気は数々のひつじいぬくんです。

ついに我慢の限界がきて

クラッシュを入れてしまいました。

ついでに、リバもいれてしまいました。

さらに言えばベビシャンもいれてしまいました。

この系列にとことん弱いひつじいぬくんです。

理由はミック。

もちろんBADも入ってます。

もう、これは林檎箱のことを

これからはミックと呼んだほうがいいのでは!

と思うくらいですよ。

ダメだ。こいつは本当にダメだ。

でも、ロンドン・コーリングは最高ですね。

久しぶりに聴きましたけど

もう最高以外の言葉が出てきませんよ。

やっぱりTrain in Vainは最高ですね。

ミックの泣き声は最高にかっこいい。

あの情けない声が、もう凄い大好き。

イコール

ベン・クゥエラーも大好き!

もちろんベンくんも3枚全部入ってます。

ていうか、これだけで大半を占めているのが

わかっていただけると思います。

洋楽の大半を彼らで占めています。

最近若干邦楽が復権の兆しをみせているものの

やっぱり、このままだと

彼らの勢いに負けて

徐々に減少傾向になると思います。

あぁ、でも邦楽新しいの聴こう!

なんて思っていたんですけど

もう新しいのは全然わかんないので

最近はチャラチャラしたのを聴いてます。

チャラチャラしたのを。

・・・・・。

えぇ、チャラチャラしたのをです。

い、いいじゃん!別に。好きなんだから。

久しぶりにベスト聴いてると

超聴けます。

もう全然ずっと聴いていられました。

お、お〜懐かしい。

あぁ、チャラチャラしたのですよ。

・・・。

いや、絶対訂正しないから。

もう、ここまできたら引っ込めないから。

このまま言い続けるから。

チャラチャラしたのって。

絶対言わない!言わないんだから!

なに?なに?

この、うわぁ〜寒いわぁ〜ひつじいぬくん〜的な

空気は!なに?なに?

いいもん。いいもん。

寒くていいもん!

バ〜カ、バ〜カ、バ〜カ。

ばわわん!

完全に逆ギレ。

ネタがないのをいいことに。

それこそ言わないお約束。

最低。最低。最低。