遠い、遠い銀河の片隅で。

チャチャ〜紫!

スター・ウォーズっぽく。

ていうか、全くオープニングとタイトルは

内容と全く関係ありません。

ちょい見てたんんですよ。久しぶりに。

それと紫は全く関係ないですね。はい。全然関係ないですね。

もうね、彼らにはツッコミいれても意味がないですからね。

紫さん、それではディープ・パープルですって

ツッコミいれてもしょうがないじゃないですか!

あぁ、そうですよ。

で全て解決されてしまうじゃないですか!

ていうか、俺らがパープル!みたいな!

みたいにかわされてしまうじゃないですか!

もう、僕にはツッコミいれることができませんよ。

きっと、サーターアンダギーパワーですよ!

らてふぁーパワーですよ!

あ〜沖縄行きたい!

オチまで全く関係ない。

MURASAKI FOREVER

MURASAKI FOREVER

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

テレビに一青さんがでてますねのひつじいぬくんです。

「よう」が漢字で書けません。

ていうか、昔バイトしてたとこで

一青が出始めのころだったんですよ。

バイト先には、相当なんていうんですか?

あ〜僕あんまり知り合いになりたくないなぁ〜って

グループがいて

僕のロッカーが近くにあってね

そこで着替えているとき

隣で会話してたんですよ。

「あれってなんて読むんでしたっけ?」

「俺、この前いちあおようって読んじゃったよ」

「ぎゃはははは!ぎゃはははは!ぎゃはははは!」

うわっ、さむぅ〜って集団がいました。

ていうか、そんなことはどうでもいいんですよ。

僕が言いたいのはですね

えっ?作曲小林って、あの小林?

ってことですよ。

あの小林ですか?ミスチルとかあの売れ線系の。

キモイですねぇ〜。

いきなり失礼です。

そうですかぁ〜、小林入ってるんだ。

ふ〜ん。

まぁ、別にいいんですけどね。

ど〜だっていいんですよ。

ていうか、そんなことより紫ですよ。紫。

いや、紫に対しては何も言えないです。

紫過ぎてなにも言えないです。

いいなぁ〜沖縄行くと紫いるんですよねぇ〜。

いいなぁ〜沖縄行きたいなぁ〜。

注:いませんから。気をつけてください。いませんから。

なんたってパワー押しですよ。

パワーパワーパワートゥーザピーポーですよ!

ロッケンロール内田裕也ですよ!

俺にはコミック雑誌なんていらない!

俺の周りはピエロばかり!

きゃ〜パンタ様ぁ〜!頭脳警察最高!

話が全く持って全然関係ない方向に進みすぎです!

好きなんですもん。

だって好きなんですもん。

こんな人たち大好きなんだもん。

あ〜昔はよかったなぁ〜。

ライムスターっぽく。

本当に節操がない!

だ〜か〜ら最近ちゃんと聴いてますってばぁ〜。

若干時代が違う感が拭いきれてないけど。

とりあえず、遠い、遠い銀河の片隅まで

飛ばされればいいと思います。

えぇ、見るまえに跳んじゃいますけどね。

本当に節操がない。アホ。アホ。

ばわわん!

全く内容がない。びびるくらいない。

ネタもない。

最低。最低。最低。