ついに壊れました。

完全に壊れました、はい、僕がAC/DC

昨日の夜になって事態は急変。

とことんダメ方向へ落ちていきそうになった僕は

何を思ったか

目の前にある刺激物に手を伸ばし始めた。

ハードだ!ハードさが足りない!ハードだ!

メタルだ!サバスだ!AC/DCだ!

目の前にあるのからがんがん入れていけ!

ベンくん?バイバイだ!

デヴェンドラ?バイバイだ!

邦楽?ちゃんちゃらおかしいぜ!

轟音!轟音!轟音!

ボリュームでかくてなんぼ!

力押し!力押し!力押し!

他に何が必要だ?必要なんてねぇんだよ!

みろ!このありあまるバワー!

パワー!パワー!パワートゥーザビーポー!

・・・以下内田裕也オチへ戻る・・・。

Highway to Hell (Dlx)

Highway to Hell (Dlx)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

もう完全に壊れてます!のひつじいぬくんです。

ばななばななぱんなこったぁ!なんてこったぁ!のひつじいぬくんです。

なんて安易なネタだ。

もう、完全に壊れました。

ソウ3観たあたりというか

その前から徐々に壊れ気味な予感がしていたんですけど

完全に壊れました。

林檎箱の中身総入替えしました。

完全に大暴走です。

明日なき暴走以上に暴走してます。

相当えらいことになってます。

なんかですね、ソウ3観てて

あ〜俺もうこういうのダメになったのかも。

なんて思ってて

それでも最後まで観てて

なんか、ドッと疲れたなぁ〜

なんて思ってたんですけど

エンディングで流れ始めた音楽には

ピキ〜ン!ときました。ピキ〜ン!と。

そうだ!

僕にはまだ音楽がある!

そして、今まで僕はこの手の音楽から逃げてきた!

そうだ!ハマるな危険だった!

だが、今はここに光を見た!

メタルだ!メタル!

もう僕に残された道はメタルしかない!

完全に間違った方向へ進んでいます。

スレイヤーって書いてあった!スレイヤーだ!

名前だけは知ってる!僕でも知ってる!

いいのか?このまま進んでいいのか?

大丈夫なのか?

いや、迷ったってしょうがない!

これも道だ!

進め!進め!進め!

ただただまっすぐ突き進め!

その前にお財布の中身を確認してください。

と、とりあえず、今の林檎箱の中身のまま

当分走ってみたいと思います。

たぶんクラッシュのシングルボックスがでたら

そっちに戻れると思うから。

たぶん。おそらく。プロバブリー。

ばわわん!