全然わかりません。

やけに多い気がするんですソニック・ユース

今は完全に林檎箱をシャッフルで

聴いているんですけど

正直何が何だかわからないことが多いです。

誰だよ!これ!何鳴ってるんだ!

って、ひさびさに聴くと

全然わからないです。

声聴くとわかるのもありますけど

あんまり聴いてないのとかは

わかりません。正直わかりません。

誰だよ!お前誰だよ!

なんだよ!それなんて曲だよ!

名前もわかんねぇのに曲名なんて覚えれるか!

名前知ってても曲名は覚えてないです。

おかしい。それにしてもサバスがでてこない。

なぜか、ソニック・ユース率が高い。

びびるくらいソニック・ユース

Dirty

Dirty

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

確かにソニック・ユースの枚数は多いひつじいぬくんです。

それでも3枚くらい。

ダーティ、ナースに新譜。

いや、なんか残ったままだったものですから。

全然メタルじゃないじゃん。

そう、おかしいんですよ。

ある程度変えたので

僕の予想ではもう、パワー押しなシャッフリングになると

思っていたら

意外や意外

残ってたカサビアンだとかBe Yourとかリバとかが

鳴って

ハードなのが鳴る確率が微妙です。

とにかくサバスがでません!

僕の心を癒してくれるサバスがでません!

ジーの声が僕には必要なんです。

あの下手上手ボイスが必要なんです。

もうね、これじゃなきゃサバスじゃないよ!

って、あの声が必要なんですよ。

さすが、ファッキン・プリンス・オブ・ダークネス!

FPODですよ!

フポッド!フポッド!

棒を入れたらF-Pod!

なんかi-Podに似てます。

でも間違いなくF-Podのが上。

なんたって、FはファックのF!

最低な日記だ。最低な。

ていうか、ネタはないよ。

びっくりするくらいネタはないよ。

ていうか、風邪ひいたみたいだよ。

頭がくらくらするよ。

もう、寝かせてください。

体調悪いので寝かせてください。

ばわわん!