シャッフルしてると。

ネタが定まりませんDr.Feelgood!

えぇ、もちろん大好きですよ。

今までの僕の好きなバンドの傾向からし

こいつらが嫌いなはずがない。

シャッフルにしてると

なかなかでてきてくれないけど大好きだ。

歌ってることが毎回くだらないけど

そんなの関係ないくらい大好きだ。

ジャケももちろんかっこいい。

こんなかっこいいバンドなかなかいません。

もうね、ギターは本当にやばいね。

She Does It Rightを初めて聴いたときの

喜びは格別です。

凄いよ!こんなかっこいい奴らがいるなんて!

歌ってることはしょうもないけど。

本当にしょうもないけど。

でもしょうがないよね。男の子だもんね。

最高!最高!最高!本当にフィールグッド!

ダウン・バイ・ザ・ジェティー

ダウン・バイ・ザ・ジェティー

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

シャッフルしてると楽しいけどねのひつじいぬくんです。

ちゃららっちゃちゃららら♪

ちゃららっちゃちゃららら♪

冒頭の曲の始まり方風に。

あ〜かっこいいよ〜。

久しぶりに聴いたらやっぱりかっこいいよ!

そうそう、今日やっとサバスでました。

シャッフルしててやっとでました。

もう、うれしくて顔がにやけてました。

やっばいね。オジー下手すぎ!

でも、オジー上手すぎ!

え〜と、今テレビで世界の大きい生物ってやってるんですけど

シロナガスクジラが出てきました。

あれですね、クジラと言えば白鯨ですね。

捕鯨時代の写真とか出てましたけど

本当に大きいですね。

もし、あれが空を飛んでるとこを観たら

神を信じたくなりますよ。

それに潰される船なんか観た日には

天罰としか言いようがないですよ!

なにがって、まず美しいですよ。

その姿が美しいです。

あっ、でも白鯨って抹香グジラだっけ?

確か顔四角だったもんね。

なんか、もうだいぶ記憶が薄らいできてる。

あれでしょ、ずぶずぶずぶずぶと最後は沈んで行くんですよ。

でも、あの船のメンバーはどれも個性溢れるメンバーで

好きなんですけどね。

鮫がクジラにむしゃぶりついたりとか。

船のメンバーじゃねぇ!

でも、白鯨って、余分というか説明部分が長過ぎて

読むのが大変なんです。

人間描写は好きなんだけど

説明とか長くて

もういいよ!なんて思っちゃうときがあるんですよ。

長い。長いから。

ダラダラ長いから。

あぁ、僕の日記もダラダラ長いので

今日は終わりにしたいと思います。

メルビルオチです。

メルビルオチです。

ばわわん!

超いいかげん!