結構聴けるようになってきた。

昔は全然ダメだったんだけどねデレク&ザ・ドミノス

今では結構聴けるようになってきましたけど。

昔はクラプトンというだけで拒否反応がでてた。

ていうか、今では結構好き

っていうか、むしろ大好き。

いやぁ〜僕も年をとったもんですよ!

ありえなかったですからねぇ〜。

あれですよ、ボブ・マーリーのが断然かっこ良く見えてたし。

今ではどっちもかっこよく思える。

本当に。これは、あれですよ。時間がたったんですよ!

時間の重さを感じますね。

あれです。若い頃はわからなかった味が

大人になったら美味しく感じるってのと同じですね。

改めて聴いてみると感じ方が違う作品がいっぱいかもですね。

いとしのレイラ

いとしのレイラ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

クリームも代表曲くらいしか知りませんのひつじいぬくんです。

なんか、以前書いた気もするけど

昔は本当にクラプトンってだけでダメでした。

相当嫌悪感があった。

これはダメだと。僕には合わないって。

若かった。

僕も若かったんです。

でも、今の僕は全然大丈夫です。

Why Does Love Got To Be So Sad?とか

超好きですけどね。

でも、若干あの明るさがムカつくときも度々です。

なんだ、この陽気さは!

いちいちいちいち感にさわる!

むき〜!ってことも

たまにはあります。

まだ、トラウマかもしれません。

でも、クリームのころの映像観ましたけど

凄いですね。

出来んじゃんクラプトン!

ひつじいぬくん何様だ!

はやい、はやい、はやい!

バカテクじゃん!クラプトンバカテクじゃん!

注:バカみたいなテクニックの略

ていうか、テレビ版の嫌われ松子観てるんですけど

酷いね。これ酷い。

映画版観た後だと辛いです。

正直演技力のなさが酷いです。

メイクも酷いです。

出てる人も酷いです。

やっぱり、映画だとお金が使えるんですね。

きっと。

なんか「やりなおったいほぉ!」とか叫んでます。

「やりなおしたいの」と言ってるんだと思います。

ていうか、涙でアザのメイクがとれて

黒い涙がこぼれてる!

酷い!これ酷い!

ていうか、現在の2人組はなんだ?

あの演技力とキャラの無さはなんだ!

びっくりだ!ここまで酷いとびっくりだ!

どうすんだ!

あの演技力のない悪役集団どうすんだ!

何時代の演技なわけ?

それ何時代?

びびる。あまりの酷さにびっくりだわ!

やっぱり、中谷美紀じゃないとね!

結局これが言いたかった。

ばわわん!

アホ。アホ。アホ。