そろそろ限界。

ハード、ハードももう限界かもKiss!

そろそろ限界かもです。

ここ数日かなり壊れていたので

こんなアホなのばっかり林檎箱から

足れ流れていましたけど

もうそろそろ限界です。

ミックの声がもっと聴きたいしベンくんの声も聴きたい。

デヴェンドラでヘラヘラしたいし

たまにはジョージだって聴きたいんだ!

って、思えばそんなに変わってない。

ハードになってたのか今まで?

いや、AC/DCが入ってたからハードでしょ。

あぁ、AC/DCは残しますけどね。

やっぱりあんまり変わってなかったかも。

Alive! (Rmst)

Alive! (Rmst)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

さすがに僕でも火は吹けませんのひつじいぬくんです。

なにがさすがになのかは不明。

あいあむあいあんまぁ〜ん♪

Kissでもなくなってるし。

やっぱりサバスも残す!

もう大好き!サバス大好き!

ジーが大好き!

下手上手最高!もうあのなんでもあり感がたまりませんね。

さすがサバスです。

なんか最近こんなことばっかり言ってきましたけど

そろそろ林檎箱の中身を

徐々に戻して行こうと本当に思ってます。

もう1回クラッシュいれて

そんでもって、またクラッシュいれて

最後にもう一回クラッシュをいれれば

クラッシュばっかり!クラッシュばっかり!

そんでもってラモーンズとかボスとか

・・・以下いつも通り誇大妄想の時間にはいります・・・

・・・延々とあ〜でもない、こ〜でもないと言い続けてます・・・・

・・・なにやら、CDを出したり出したりそれでも出したりしてます・・・

・・・あっ!なにかに気づいたみたいです・・・

・・・CD出しすぎて片付けれなくなったみたいです・・・

・・・なんか枚数数えないようにしてるみたいです・・・

・・・こ、こんなのあったっけ?とか言ってますよ!・・・

・・・あ〜やばいですねぇ、FTB見つけたらしいです・・・

・・・顔がヤバイです。緩みまくりです・・・

・・・おっ、我に帰りそうです・・・

・・・も、もちろんいれたいですねぇ〜。

えっ?ネタがないときはいつもこれだって?

気のせいです。

たぶん気のせいです。

でも、・・・の部分では本当に想像より多大な時間が

かかっています。

本当にCD選んでます。

どれ聴こうかなぁ〜って。

正直まだまだちょっとヤバい状態なので

今日はこれくらいで。

ばわわん!