うっひゃっひゃっ。

そして完全に崩壊ジュン上久保!

ハードはもうやめよう。

ハードはもうやめよう。

そう昨日の日記に書いたと思います。

AC/DCだけは残そうなんて思ってました。

でも、ここ数日のダメっぷりから

もう、何もかも変えたくなった僕は

林檎箱の中身を全部変えてしまいました。

今年のベスト10とか考えるのやめだ!

ギリギリまで考えない!

その変え方がまた極端になってしまって。

おかげで、あんまり寝てません。あはっ。

サンフランシスコの奇跡

サンフランシスコの奇跡

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ついに完全に壊れたひつじいぬくんです。

それでですね、完全に壊れた狂気のひつじいぬくんは

中身を全部変えてやった。

オール邦楽。

うっひゃっひゃっひゃっ。

もうね、入れるのに超時間かかりましたよ!

およそ、800曲くらい邦楽を

ちょこちょこと昨日の夜から今朝未明まで入れてましたよ。

完全にアホ。もうダメなくらいアホ。

FTBが邦楽かどうかは微妙ですけど

それでも、とりあえず邦楽ということで

がしんがしい入れてやりました。

もう日本語です。

ほとんど日本語です。

フレーミング・リップスは外しました。

日本語違います。

じぇった〜いまけぇ〜なぁ〜い♪

だから違います。

もちろん大好きな柴田淳はアルバム全部いれて

鬼束ちひろも好きだから入れて

スネオヘアーも完全復活。

アルファもいれて・・・以下略・・・

・・・外道は泣く泣くベスト盤。

だって全部いれると枚数オーバーになっちゃう。

にしても、このリストみると

本当に何時代だと。

お前は何歳だと。

最近の邦楽とか全然わかんないし。

最近は本当に買いすぎと思い

徐々に枚数減らしてます。

ダメだ。このままだと本当に1枚1枚聴くだけになっちゃう。

作業になっちゃう。

もっとちゃんと聴けるようにしなきゃね。

あぁ、今テレビでゼルダのCMやってますけど

面白そうですね。

ゲームとかやらないですけど

ゼルダのCM見てるとやってみたくなります。

僕がまだ小さかったころ←たぶん

ゼルダのCMがやってて

あれですよ。

ゼルダの伝説 夢をみる島

ゼルダぁ〜!!!

ってやつですよ。あのCM好きだったんですよ。

踊ってるやつでしたよね。

でも、結局ゼルダはやらなかったんですけどね。

ゲーム機欲しいですね。

なんかニュースでみましたよ。

プレステ3とかwiiでしたっけ?

楽しいんですかね?

僕もプレステ持ってましたよ。

今どこにあるかわかんないですけど。

あれです。FF9は名作ですよね。

僕が小学生のとき中古のFF3がブームになりましてね

ためるっぷ〜ためるっぷ〜ためるっぷ〜どか〜ん!

ってやつですよ。

タマネギ剣士でしたっけ?

最終的にはあれにオニオン装備で最強ってやつですよ。

て、話がずれましたね。

てなわけで、ゼルダがやりたいわけですよ!

これもずれてるんじゃないでしょうか?

てなわけで、当分邦楽祭りが続きます。

他にも頭脳警察村八分

もちろんはいってます。

ただですよ、

あっ!今一瞬、あぁ〜今日はこれで終わりだろ!って

思ったでしょ!

そうですよ、僕も終わろうと思ったんですけど

書いておきたいことを思い出しました。

mixiミュージックなんですけど

とりあえず、誰もジュン上久保を聴いてませんでした。

僕だけ?僕だけなの?

ちょ、ちょっと待って。

みんな聴いてるよね、サンフランシスコの奇跡。

もう、間違いなく名盤ですよ。奇跡!奇跡!

サンフランシスコの奇跡ですよ!

あと、あと、Mですよ。

あとあとイエローへと繋がるMですよ。M。

なんかフランスのミュージシャンしかでないんですけど。

どうなってるわけですか?

Mですよ!M!

なんで?なんで?なんで?

i-TunesのMのジャケ画像もなんか怪しい。

これMじゃないでしょ!

こんなジャケじゃないし。

そりゃぁ〜僕もそんなに詳しいわけじゃないけど

こんなデジタルなジャケじゃないもん。

も〜困るなぁ〜。ジョブズさんよぉ〜。

そこに怒っても無理です。

とにかく、当分邦楽三昧です。

はい、たぶんすぐ飽きますけど。

ばわわん!