ついに完全に暴動!

モウボクハダメナヨウデスクラッシュ!

今まで邦楽祭りなんてやっていたんですけど

ついに僕は壊れました。

はい、シングルボックスまでは我慢我慢なんて

思っていましたけど

我慢できませんでした。

はい、クラッシュ5枚入れちゃいました。

始まりから終わりまでです。

僕にとっての終わりはミックがいなくなるまでです。

もうね、シャッフルしたら完全にクラッシュばっかりです。

もうね、もちろんBADも入ってるから

どっちを向いても

ミック!ミック!ミック!

ぎゃ〜!幸せすぎる!

もう完全にダメ犬と化しました。

サンディニスタ!

サンディニスタ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

もうクラッシュ!クラッシュ!クラッシュ!のひつじいぬくんです。

いやぁ〜最近やばいなぁ〜って思ってたんですよ!

もともと英語を勉強しよう!

なんて思いから洋楽に入って行ったもので

最近は徐々に初期の目標を忘れ

もうジャンキーのように

変なの変なのと聴いてきたので

そろそろ、もう限界だと。

もういいだろうと。

原点回帰しろよ!と。

で、昨日の夜思い立ちクラッシュ入れ入れです。

もう、どっちを向いてもクラッシュ!

あ〜幸せだ!幸せ!

なんでラモーンズじゃないのかって?

あぁ、ラモーンズ分はロマーンズ聴いてましたから。

もうえらいくらいロマーンズ聴いてましたから。

ラマーンズエネルギーは回復しました。

と、ここまで来たら

後はクラッシュです!クラッシュ!

ぐふふふ。

もう溜まりませんね。

・・・!

・・・・・あっ!

今年のベスト10がまだ全然だ!

や、やばい。本当にやばい。

今年はかなりやばい。

かなりいい加減に聴いてきた。

なんか、もの凄いベタなベスト10の予感が・・・。

ま、まずい。

す、少し真面目に聴いてかないと・・・。

まずはこれから・・・って!Dredg!Dredg!

それライブ盤!

今年のだからってダメ!それ反則!

いや、でも、これ聴いてたい・・・。

あ〜ダメだ!間に合わない!本当に間に合わない!

もうあれだ、北欧猿とか言っておこうか?

今年の1位は北欧猿とか言っちゃう?

ほら、ロッキ◯グ・◯ンぽくて!

・・・ないな。

僕の中では100%ないな!

たぶん、本当に若干ベタで変なランキングになる予感が。

まずいなぁ〜。

もう、あれじゃない?

クラッシュのシングルボックスが1位でよくない?

それは大きな間違いです。

いや、それよりも誰も僕のランキングは気にしてないから。

それをいっちゃ〜おしめぇよぉ〜!

ばわわん!