でも、聴いてないんですけどね。

入れたけど聴いたのはこっちAC/DC

ハード祭りの遺物でAC/DCを入れっぱなしで

少しでも隙があれば

クラッシュを聴こうと思っていたんですけど

どうしても、AC/DCが聴きたくなって

聴いてしまった。

いやぁ〜テンションあがりますよねぇ〜。

もう超ハイテンションですよ!

あ〜僕も学生服にSGで大暴れしたい。

やばいねぇ〜。やばいねぇ〜。

バンドやりてぇ〜!

Highway to Hell (Dlx)

Highway to Hell (Dlx)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

新譜を聴こうと思っても中々聴けてないのひつじいぬくんです。

それでも、昨日の日記で反省して

ちょこちょこ聴いてました。

自信がないのから。

とりあえず、あれとこれとそれ。

悩みますねぇ〜。

考えてみれば意外とあるんだなぁ〜と悩んでしまいますね。

あれとこれとそれが言えないのは

あれとこれとそれが今年のベスト10に入る

可能性があるためです。

かなり絞り込んでいるというか

半分くらい忘れかけていて

どうしよっかなぁ〜て状態なんですけどね。

でも、あれはいいよね。

全然期待してなかっただけに凄くいいって感じます。

自称天才のくせによ!

いや、バレるから。これだけでバレるから。

あと、これはもうビックに名前を変えたほうがいい

って、言われてるけど

本当にそうしたほうがいいんじゃないかと思いますよ。

本当にバレるから。まじで!

それはもう大好きなんですよ。

もうアホすぎて。さんざん聴いてる気もするけど

邦楽で入るとしたらこれくらいじゃないかと思います。

毎日読んでくれてる奇特な人はわかります。ヨガ、ヨガァ〜!

バレる。完全にバレる。

わかんないですね。普通の人はわかんないですね。

もう、かなり悩んでますよ。

ど〜れ〜にしようかなぁ〜!って状態ですよ。

もうでも順位はかなり難航ですよ。

あみだかなんかで選ぼうかなぁ〜。

ある程度目星はつけてるんですけど

順位に関してはかなり悩んでます。

ただ、本当にあまりにも聴いてこなかった気がしてしまい

あれはいれなくて大丈夫なのだろうか?

とも〜う悩みに悩んでますよ!

あ〜今年のスタートは16日くらい?の予定。

そうしないと今年のうちに終わらないかもです。

が、がんばるぞ〜!

注:誰も期待はしていませんから!

ばわわん!