聴いてたら聴きたくなりました。

前に聴いてたじゃないですかぁ〜はっぴいえんど

インテルナシオナルアレシャンドレくんですか?

かっこいいですねぇ〜。

ていうか、楽しくてしょうがないみたいな感じが

ステキですね。

足つっちゃいましたけど。

あの退場前のボールもらってしかけるとき。

行くぞ!行くぞ!行くぞ!っていう感じでまくりの

ボールタッチ。

かっこいいですね。

って、前フリネタ無視してます。

つづきはこの後で。

あぁ、盛り上がりはないですよ!

ダメ犬。

風街ろまん

風街ろまん

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

肩リフティングなんてお茶目ですねのひつじいぬくんです。

表現が古い。

いやぁ〜サッカー楽しいですねぇ〜。

クラブ・ワールドカップですか?

詳しくないですけどね。

なんか今日の試合はパワフルですね。

どちらも濃い!

面白い試合ですね。

個人的にはアレシャンドレくんと2点目決めたルイスくんが

観たいので南米王者に勝ってもらいたいです。

まだ試合終わってません。

し、しまった。

はっぴいえんどでしたね。

いやぁ、あれなんですよ。

はっぴいえんどが聴きたくなっちゃったって話

なんですけど、もうど〜でもいいですよね。

サッカーですよ!サッカー!

春よ来いを聴いてたら寂しくなってきたって話

ど〜でもいいですよね。

も〜今日はダメだ!

サッカー観ますから!僕サッカー観ますから!

ばわわん!