いや、本当は新譜を聴こうと。

思っていたのにいつのまにやらブラック・サバス

サバスはパラノイドだけでもと残しておいたんです。

ほら、なんだかんだ言っても

ランキングにむけ必死に聴こうと思うものの

なんか、そんな気分になれず

ついつい目の前にあるサバスに手が、いや、耳が!

あ〜もう最高!サバス最高!オジー最高!

あいあ〜むあいあんまぁ〜ん!

ぎゃ〜新譜全然聴いてねぇ〜!

Paranoid

Paranoid

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

結局聴いちゃうのはそっちへのひつじいぬくんです。

聴こうとは思うんですよ。

ていうか、もう時間なっ!時間ない!

まぁ、いざとなったら来年とか。あははは。

いや、先出ししとかないと

ほら、流されると困りますから。

流されないですけどね。

もう、なんていうのベタすぎて。

今考えてるランキングだと

かなりベタです。

あぁ、順位は決めてないんですけどね。

このアルバムとあのアルバムは入れたいとか

考えるとかなりベタ。

し、しまった、最近こんな話ばっかりですね。

でも、今音楽の話するとネタバレしそうでやばいですから。

あ〜そういえば、プロモ観てCSSが聴きたくなりました。

いいですねぇ〜。

面白そうですねぇ〜。

買うかもと思ってたんですけど

意外と最近サイフの紐が固いんです。

お札の入ってないサイフを覗き込みながら。

いや、あれなんですよ、観てると欲しくなる。

最近やばいです。

いや、やばくないよ!

ほら、もうすぐクリスマスですから。クリスマスですから!

なんていうの?

自分へのご褒美?

・・・。

・・・な、泣いてないですから。泣いてないですから!

ばわわん!