悪の枢軸が崩壊した日!

ついに!ついに!ついに!ビートルズ

ついにCCCDを出し続けた東芝EMIが崩壊しました!

あ〜っはっはっは!

ついに、僕らの声が届いたんですね!

愛する22-20'sをCCCDで出され

i-TunesのCMに使ったくせに

ゴリラズCCCDで出し

ジョージのリマスターをCCCDで出し

そして、そして、そして

僕の大好きなアルファまでもCCCDで出し続けた

東芝EMIがついに崩壊です!

確かに、東芝EMIは多くの素晴らしいアーティストの作品を

僕らに届けてくれました。

それには非常に感謝です。22-20'sのライブ盤なんて国内限定だし。

これから先、どうなっていくかはわかりませんけど

僕ら聴く側が喜べるような方向に進んでもらいたいです。

CCCDなんてやめてね。

でも、これで22-20'sのライブ盤がCCCDでないのが

でると嬉しいんですけどね。

たぶんないけど。

もう、たぶん埋もれて行く運命。

もったいない!

22 Days -

22 Days -

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

あっ!始まりがビートルズだった!のひつじいぬくんです。

ついついテンションがあがりすぎて22-20's画像に

してしまいましたのひつじいぬくんです。

ていうか、版権ってどうなるんですかね?

まぁ、これを機にビートルズ作品全部リマスターとか!

やらないでしょうけどね。絶対。

あ〜まぁ〜そんなことはいいんですよ!

ていうか、最近すぐ飽きちゃいます。

林檎箱で1枚ちゃんと聴こうと思っていたのに

全然ちゃんと聴けない。

途中で飽きちゃって聴けてないです。

なんかFTBとか無性に聴きたくなって

聴いちゃったり。

全然集中できないんですよ。

あれです。

だいぶ疲れてるんですよ。

かなり疲れてるんですよ。

きっとそうです。

ネタが浮かばないのもそのせいです。

きっとそうです!

そうなんです!

今日はもう寝ます。

ネタがないから寝ます!

ばわわん!

これでいいのか?本当にいいのか?

あれなんです。ベスト10のためにちょい時間が欲しいんです。

あぁ、ローリング・ストーンのベスト50でてましたね。

観ちゃいましたよ。

そっか、あの人が1位なんですね。

まぁ、らしいっちゃ〜らしいですけどね。

ベストソング100は結構派手に選んでましたね。

知らないのが多数ですけど。

・・・や、やばい。聴きたくなる。

ダ、ダメだ。このままじゃダメだ。