若干延期の方向で。

ベスト発表に間に合いませんでしたオアシス!

てなわけで、予告だと今日からの予定でしたけど

若干ズレさせてください。

いや、できるんですけど

ちょっと気合いが足りないんです。

しかし、なんでオアシス選んじゃったかなぁ〜。

まぁ、昔ほどオアシスをバカにしてはいませんけど

やっぱりベストはいらなかったんじゃないかと思います。

えぇ、限定って言葉に負けて買っちゃったんですけどね。

でも、聴いてない。

もの凄く聴いてない。全然聴いてない。

き、聴かねば・・・。

あぁ、そうそう。

ジョーにお子様が生まれたそうです。

ジョー山中ですよ!ジョー山中

もう60歳なんですね。

これからも、ジョーのロックを続けて欲しいですね!

あっ、オアシスどうでもよくなってるかも・・・。

Masterplan

Masterplan

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なぜか大量のメッセージ報告がのひつじいぬくんです。

さっきメールをチェックすると

大量のメッセージ報告が・・・。

え〜と『w』さん?

これって、え〜と、あれ?

もしかして、前に書いて頂いたのが

今になって届いたとか?そんなんですか?

えっ?でも?あれ?なんで最後はおっぱい?

あれ?これもしかして?あれ?

ツッコミ禁止なとこ?あれ?あれ?

とまぁ、でも、メッセージって嬉しいですよね。

こんな毎日ネタのない酷い日記を少しでも

読んでくれた人がいるなんて。

これは、これからは心を入替え真面目に書かないといけませんね。

一向に入れ替える気配のないまま1年が終わりそう。

聴こう聴こうと思うんですけど

なかなかその気になれず

つい村八分とか聴いちゃうんですよ!

う〜まのほねう〜まのほね♪

ほら、邦楽祭りをやってたじゃないですか。

その名残で結構お気に入りの邦楽が林檎箱を占拠してまして

もうね、そんなもんですから

MのIt's too lateとか聴いちゃうんですよ!

これキャロル・キングのカバーだと思うんですけど

いいんです!

これかなりいいんです!

この曲かなりいいんですよ!

垂水兄弟最強ですよ!

歌ってたの弟だっけ?お兄さんでしたっけ?

イエローのときの写真は日本のロック大全で観たんですけど

結構衝撃的ですよ。

ロンゲが似合わない・・・いや、他の髪型のがやばいか。

でもかっこいい!超かっこいい!

歌ものになると、ものすごいベタベタするけど

そこがまたかっこいい!

濃いぜ!濃いぜ!濃すぎだぜ!

どうして?どうして?どうしたらこんなに濃くなるんだ?

コブシが効きすぎです!

イエローの音源が欲しいんですけど

これたぶんCD廃盤だし。

ハガクレさ〜ん!お願いしますよ!

もう1度やりません?

いや、ハガクレさんのとこでだしてくださいよ!

たぶん、そうしないと本当に出ないから。

まじで。復刻とかまずないから。

国旗〜♪しかしりませんから!

イエローの音源それしか知りませんから!

是非、是非、是非復刻を!

あの顔像並んだジャケ復刻を!

確か、アルバムあの1枚だけでしたよね!

お願いします!まじで!切なる願いですから!

ムキ〜!出して!僕のために出して!

なんだよ!加納秀人のソロは出来てイエロー無理とかなしです!

そんなの僕が許しません!

僕らに、僕みたいな若い世代に

忘れてはいけない日本のロックを与えてください!

必ずや!必ずや!必ずや家宝にしますから!

洋楽の名盤はいっぱい残ってるのに

邦楽の名盤が残らないなんて

そんなの間違ってる!絶対間違ってる!

内田裕也全部だして!

僕買いますから!絶対買いますから!

もち紙ジャケ、リマスターで!

ていうか、ニューロック勢全部だして。

ラリーズとかさぁ〜出せばいいじゃん。

廃盤なんかにしてなくてさぁ〜。

あれだよ、そんなんだから邦楽しょぼくなるんだって。

日本だって、凄いのがいっぱいいたって伝えなきゃ!

僕に!

アホ。

ていうか、こんなこと言い出したら全然終わらないので

今日はこれまでにしたいと思います。

いいですか!最後じゃけぇ〜言うといたるがのぉ〜

とりあえずだせ!

ばわわん!