1回休み。

とりあえず気持ちを落ち着かせてポール・ウェラー

てなわけで本日は1回休み。

恒例の言い訳をしようと思ってましたけど

今年は言い訳が非常に長くなりそうなので

とりあえず、休憩ということで

1日休ませてください。

もしかすると、明日書けないかもしれないので

2回やすませてくださいかも。

と、とりあえず、心が崩れ落ちそうなので

ポール・ウェラーのWings Of Speedを聴きながら

泣きそうになってます。

Stanley Road

Stanley Road

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんか書かなくていいと落ち着くひつじいぬくんです。

いやぁ〜、とりあえず、今はツッコミなしで

お願いします。

えぇ、えぇ、言いたいことは非常に良く解ります。

ですが、ですが、今は1位を発表するまでは

しばし我慢してください。

えぇ、私逃げも隠れもしますよ。

聴かなかったフリとか普通にしますよ!

ていうか、雑誌でちらちら出始めてる

今年のベスト観てます。

いやぁ〜、みなさま正当なご判断で。

へらへら。

ていうか、クロスなんとかって雑誌?

あれ1位北欧猿ですよ。北欧猿。

2位はレッチリ

もうそれくらいしか憶えてない。

もうね、本当に正直どうでもいいんですよ。

そんな順位どうだっていい。

凄い気になるけどどうだっていい。

思いっきり、買っちゃおうかなぁ〜なんて

思いましたけど←買ってません。

どうでもいいです!

いやぁ〜、このままだとロッキングな雑誌の

ベストは恐ろしいことになりそうですね。

なんたって、昨年はオアシス選んでましたからね。

ある意味僕のベストより凄いですよ。

てなわけで、今年の僕のベスト1位は

金曜くらいに発表予定です。

いやぁ〜本当に予想通りな日程になってよかったです。

1位発表→言い訳→まとめ

みたいな日程パーフェクトですよ!

あぁ、僕って天才だ!

アホ。

てなわけで、今日はこれくらいで。

1位はちゃんとしっかり聴いてから書きたいです。

えっ?あれ?あれ?

ほら、今までのもちゃんと聴いてますよ。ちゃんと。

・・・う、嘘じゃないよ。嘘じゃないよ。

ばわわん!