新年。

あけましておめでとうございますCSS

てなわけで、やっぱり新年ということで

サイフの紐も軽い軽い!

あれだけ買わない、買わない

言ってたわりには

誘惑に一瞬にして負けています。

てなわけで新年一発目はクラッシュで!

CSS全く関係ないじゃん!

the CLASH SINGLES '77~'85

the CLASH SINGLES '77~'85

みなさん。あけましておめでとうございます。ひつじいぬくんです。

新年早々いいのか冒頭!のひつじいぬくんです。

いや、どちらかと言えばCSSの話を中心に。

ダメじゃん。それダメじゃん。

買ったんですよ!去年!31日に!

もうね、AlalaのPV観たら

欲しくて欲しくてたまらなくなって

買っちゃいましたよ。

結局最後までダメ犬っぷり。

うひゃっひゃっひゃっ!

結構いいですよ。

ボーカルの子が可愛いです。

いや、ちょっと微妙です。

でも、そんな子が嫌いじゃありません。

ていうかむしろ好きっていうかぁ〜

きゃ〜!

新年早々本当にダメ犬。

しかし、今年はちゃんと聴いてます。

初日からちゃんと聴いてます。

年賀状出しに行くときに

今年初の林檎箱使用だったんですけど

最初に選んだ曲は

ビートルズのレボリューションです。

な〜んか今年は初日から気分がいいです。

今年はレボリューションだぁ!

なんて調子に乗ってラバーソウルから始めました。

あぁ、レボリューションは青盤からです。

でもって、次はコヒードのĽです。

えぇ、好きなんですよ!

新年くらいこんな大味のでもいいじゃないですか!

もうとことんアホでいいじゃないですか!

えっ?クラッシュ?

ま、まだ、聴いてないです。

あぁ!でも聴きましたよ!

パソコンで音楽垂れ流してるんですけど

これの1曲目はOne More Time聴きましたよ!

そうですよ!世の中ダフト・パンクなんて思っちゃってませんか!

ノンです!ノンノン!

クラッシュです!サ〜ンデニスタァ〜♪ですよ!

てなわけで、新年一発目もダラダラのひつじいぬくんでした。

今年もよろしかったらよろしくお願いします。

ばにゃにゃい!

うおっ!懐かしい!この終わり方!