去年はまだまだ買ってました。

クリスマスプレゼントその2マティスヤフ!

てなわけで去年は最後の最後に

マティスヤフのNo Place To Beって作品が出ています。

エルサレムのリミックスとか6曲入ってるんですけど

今回の目玉はそれだけじゃありません。

なんとこれDVD付きなんです。

イスラエル(?)でのライブ映像収録です。

マティスヤフはスタジオ盤よりも

ライブ盤のほうが変態性が増して

最高ですので、ライブ映像は期待大です!

って、もう観ましたよ。

まぁ、そんなに緊迫したライブ映像ではないですけど

楽しそうにやってるマティスヤフが見れます。

ていうか、ぴょんぴょん飛んでます。

飛び過ぎです!

本当に去年は最後までマティスヤフでした。

No Place to Be (W/Dvd)

No Place to Be (W/Dvd)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

これ国内盤でるかなぁ〜のひつじいぬくんです。

たぶんでないと思いますけど。

ていうか、マティスヤフかっこいいです。

ライブ映像かっこいいです。

ていうか、あのバックバンド、ルーツトニックですよね。

動いてるルーツトニックをちゃんと観たのは

初めてだったので

ちょっと感動しました。

いやぁ〜相変らずの変態バンドで良かったです。

あとはもうちょっと緊迫感さえあれば

もっと変態さ大爆発してくれたはずですけどね。

いや、ほら、あれなんですよ。

新年早々あれなんですけど

ネタはないよ。

だいたい新年2日目からネタなんてない。

あれです。

初詣行ったくらいです。

えぇ、近くの神社に。

それくらいですよ。

人いっぱいいましたよ。

えっ?ネタがないのはいつもと同じだって?

・・・聞こえない。

あぁ〜、そうそう。

それじゃぁ、今年最初のテーマ曲発表します。

全然そんなの期待されてなくてもしときます。

ていうか聞いて。

てなわけで、今年最初のテーマ曲は

ピチカートファイブで三月生まれです。

えぇえぇ、僕3月生まれなので

この曲の性格通りというか

って!そんなバカな!そんなバカな!

もっともっともっと♪

まんまです。

くそ〜!くそ〜!くそ〜!

あぁ、やっぱり真面目に聴けてないみたいです。

ばにゃにゃん!